人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

鍋会inばれんたいぶ

先月がキムチ鍋で
今月は豆乳鍋となりました。



鍋会inばれんたいぶ_e0015100_15155391.jpg


鍋だね!!

今回、早出終わって定時でソッコー集合したので
材料買出しまでには間に合ったものの物色時には間に合わず。

ま、まぁ
あの睡魔のなか予想以上に遠かったあの場所までたどり着けただけでもよしだよね。
よしよし
レジ集計のところに滑り込みセーフといった感じで。
道案内に追尾で鍋会場へ到着。
途中の雑貨屋でチョコも購入。(写真撮るのわっせてt)
あれだ、明治の板チョコの特大サイズを相談の末購入。

2kもするんだぜ、この板チョコ。
もらった相手は喜んでもらえた様子でよかったと思います。

先月より生活感が出てきた様子で、いろいろ家電製品も増えていた。
てぃふぁーる、便利だね~。
豆乳鍋は初めて食べたけど
美味しかったですぞ~
肉ふんぱつしたかいあり。

今回は私含め4人の参加。
次はお泊りでお酒!という私の夢を叶えてくれるらしい!?
公休希望ばっちしです。
叶うといいなー。


っとととと
なんとチョコなるものまで頂いてしまいました。
しかもすごいの

鍋会inばれんたいぶ_e0015100_1529229.jpg

鍋会inばれんたいぶ_e0015100_15294423.jpg

















綺麗じゃない!?
彼女のセンスの良さが羨ましい。
私は例の毒物を持参しました。

鍋会inばれんたいぶ_e0015100_15323618.jpg


これは自分に。

昨年このシリーズを見かけたのでその縁

チョコはいいね。
by eim_aim | 2009-02-15 15:55 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim