人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

やっとおわた

4日前から昨日今日で連続夜勤がやっとおわりました。
夜勤の次の日に休みがないってだけなんだけど
夜勤明けで帰ってきて夜寝ても明日また昼から夜勤入りかぁって
行く前はしんどかったけど行ってみればいつもどおり。
2回目の夜勤入りで同僚の人に
「若いけんやなぁ」
と言われましたが、そうでもないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

で、最後の明けだったけど
法人から口腔ケア指導がきて担当が私なので昼まで居残り。
職場にいるあいだは元気なんだけど
緊張保ってる感じでね。
この緊張を保ってれば家まで無事に帰れそうだ、さっさ帰ろう!
と勢いを胸に車を運転するもあくびが出て出て
あくびで伸びきったらやばかったかも!
最後の土手まっすぐの道もやばかったけど
なんとか寝ずに帰れました058.gif


あれだよ

リラックスしちゃだめ!!
職場出て、一人になって、あーおわったぁ。とかでは寝てしまうことがわかったよ!
まぁ仕事終わったらさっさと帰れってことですねc⌒っ*゚ー゚)っ

でー

家帰ったら台所に味噌カツサンドがありまして!

名古屋名物?
弁当特集かなにかが近くのスーパーでやってたんだって。母が見事ゲットしたらしく

初めて食べたけど・・・・普通のカツサンドのほうがよかったかな?w

ソレ食べたあとはみんなでお風呂へ。
土曜日だからちょっと混み気味

マッサージ機目当てで明けのふらふらのなか行ったの
寝るかもなーとか、たぶん寝るなとか分かってたけど。明けで前の日から寝てないし
湯船につかって舟こいで
頭洗いながら舟こいで
ホットベンチで休憩中は一緒にいった母に何度もたれたことかと舟こいで

って、寝まくり!!

頭洗いながら、ってのは頭すでに泡だらけでうとうとしてて
一緒に行った母が気付いて起こしてくれたときに目に泡が入って我に返ったという。
鏡見てこんな頭で寝てたとかwwwと恥ずかしわーやだねもう

マッサージ機では本寝しそうになりました。
てか背が標準サイズないから?
マッサージチェアのすわりにくいこと!

人にマッサージしてもらったほうがよさそうだね。高いんだけど











よし、以上!明けの一日でしたc⌒っ*゚ー゚)っ
by eim_aim | 2008-11-08 23:34

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim