人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

こう、ドガッと・・・

車をぶつけました、お隣のお車に・・・・

ぼーっとしてたんだ。
バックで入れようとして左のミラーばっか見ててラジオ聞きながら
あーまた右によりすぎてる;;とか思ってたら

ドガッ!!

!!??

ちょ!!!!!!っと暗闇でよくわかんなくて確認しようにも道の真ん中に車置いたんじゃ邪魔だしと車庫におさめてから親呼び出して再確認。

お隣の車のライトまわりにあたった様子。
ライトのとこ割れてたし、塗装がががが

ヽ(;;;`□´)ノこれはあああ

でも家の人玄関で呼んでも出てきてくれなかtt
ご主人が一人出てきてくれてお、おはなしを
娘さんの車で、娘さんは忙しくてこれないそうで、いちおあやまったんだけど
弁償させてくれるんだろうか・・・・・・・・・_|| ̄|○

うちの車はというと・・・・

右後ろの丁度ライトのしたあたりか
すばらしく凹んでおりました。これで明日出勤かと思うと頭痛が最高潮でした。
買った当初につけられた傷とか比べ物になりませんよ(;´ρ`)

それにしても
明日車見るのイヤダなーw

親の一言:
「もう新しいパソコン買えないね」

_| ̄|  ...○
by eim_aim | 2008-09-26 19:41

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim