人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

ぅるあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁ

ということで映画観て来ました。

ご!とぅ!でぃーえむしぃ!(ぁ

デトロイト・メタル・シティの上のポニョを!^ρ^

この組み合わせ!?と思いもしましたが。

DMC
映画行く前に松ケンに感染していた為、上映中ずーっと幸せでしたvvヨカッタですw
めっちゃかわいかったぁ(ノ ´ω`)ノ .。.♪*゚ 
ちょwwずっと松山が映っていたよwww主人公だしwww
顔とかあの小走りとか歌wとかイロイロ
手のアップにはやっぱり惚れました(,,´ω`)b
めちゃおもしろかったんだけど・・・
映画の前にはトイレにいっとくもんだとすごく・・・おもいました。(泣)
途中遊園地のシーンでトイレにいきたく(´;ω;`)
5分くらい見逃してしまった・・・それだけが心残りデス。
客も吹いたり笑ったりしててほんと面白いんだなぁと思いました!


ポニョ
実はDMCと5分程時間がかぶってまして、DMCの館からポニョの館へそのまま移動・着席というほんとに連続な感じになりました。
トトロのロゴが映った時、子供が
「ととろー!とーとーろー!」
と叫んでいたのが(*´ω`*)プでした。
絵本ちっくな展開で、映画の前に本屋で見た絵本とほぼ同じ感じでした。
てゆか所ジョージがフジモトってw
ポニョ(魚)と妹たちかわゆかったvv
意外だったのがひまわりでした。
まさかデイサービスだったのか!と興味しんしんで観てました。
老人たちの天気の良い日の日向ぼっこは気持ちよさそうで
実際あんなことしてあげられたらいいんだけどなぁ;
リサのビーエーケーエー連打もおもしろかったんですが。マイナーかもしれないzz
老人たちが走り回ってるシーンは夢みたいでしたね。
やっぱり職場のお年寄りとリンクして、ほんとにああなったらいいのにーって。

といろいろネタバレしつつ、ふたつとも面白かったですc⌒っ='ω')っ。.♪
おわったころ18時過ぎで、お昼まだだった私は腹ペコで。。
夕飯食べようよ!とビミョウな心境で言ってみたら別にいいよ的なOKをもらえたので付近にあるお店へ。
飲食店がならんでるとこでドコに入るか迷ってたら
中から店員が出てきて
「良かったらどうぞ☆(営業スマイル)」
とドア開けて待たれると入るしかないっすよね・・・・(押しに弱く

と後で話した所、一緒にいったコは
別に断れた。はいりません みたいな感じで
とあっけなく。(笑)返されてしまいましたよ

サラダとパスタとデザートでご満悦^-^
しかしすべてにおいてチーズが入っており後半二人ともスピードダウンしてたなぁ。








ってことで映画連続観よう計画(?)が終了しました。
友達2人が別の大学にいって全然違う学部なのに土地は違っても就職するのは同じ仕事ってのを聞いてとてもとても羨ましかった。
初任給20万!?夢のようデス。。

どうしてこの仕事してるんだろ・・とちらりとおもいました。
肉体労働で選挙活動もまきこまれて一般的に休めのお給料で
やりがいや目標がないとやってけないんだろうなー。
休みも不定期、早出も日勤も夜勤もあって・・・
年に一度の異動期間は内心ビクビクですね。ここ以外にとばされてやってく自信がない!

てことで

また映画いきたいっす!

パコと魔法の絵本を母が読んでいるようなのでそれも観てみたい^^

なんていってたらお金がwwwww今月の小遣いはやくもピンチ。・゚・(ノД`)・゚・。




+追記+

>Bauta

ポニョの歌ってやらしいか!?w
歌詞の内容よく覚えてないけど、そんな感じじゃなかったよ(´・ω・`)?
絵本っぽくてそんな難しくもなくて見やすかったとおもわれますー。>o(・ω・..)
by eim_aim | 2008-09-01 23:58 | 映画

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim