人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

久しぶりの痛み

夜中に家抜け出すからこんなバチがあたるんですよ・・・

いや、ふるふるシェイカーがメッセで話題になってね
よし自販機で買ってこよーなんて思って。
母のチャリを借り何故かそれを押して自販機へ(よっぱらしい行動)
自販機で買うときにチャリとめればいいものをとめずに
足にもたれさせてたらですねえ
ズ ズガ  ガシャン  !!!?

いったぁああぁぁぁぁあぁあぁぁあ!!!
痛みもそうだけどーどんくささに恥もかさなって体勢を立て直すのに必死w
夜中だし誰もいなかったけど(;`д´)-3
どうやら左足の甲にペダル部分が直撃した模様
思ったより痛いww
家帰って見てみたら皮がベロン!
なんてことはなかったですがこすったようなアトと
触っても感覚が無かったΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!!
微妙に腫れてますな!骨は関係ないけど。
こういうときは湿布はるんしょー?
ぺタっと貼ってPCにむかってたら
ズッキズキ痛みが!ときに激しくひねりあげるように(何
思ったより痛かったので少々驚きw

1時間程で痛くなくなったし、もう大丈夫だね (`∀´*).ヵヵヵ
by eim_aim | 2008-05-01 03:48

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim