人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

ROネタ

久しぶりのROのことでも(o_ _)o

課金してますよ!いちお!




HiPriもまだ生きてる(^ω^)

虹の人とよく火山ペアで行きますが(ほんとに結構行ってますが)、いっこうにレアCに出会えません。
ラッキーマンと行って以来レア出てないってことは確証に近いモノを感じますね。

で昨夜。

ふとちーさんのJob上げに火山2F特攻したところ。
敵に引っ張られながらグダグダ支援展開してましたが(o_ _)o
そんななか!

「おおおあつい」
とちーさんが急に言い出しました。

私は正直手が凍るほど寒いですと心の中で思いました。

ってなんとまー




ROネタ_e0015100_19115615.jpg



wwwwww

地デリ>w<

久しぶりのレアだwww
すごいよちーさん!
Job上げだけ考えて欲が無かったから出たんだとか、ほんとそうかも(ぁ

この調子で懐が暖まりますように(念
by eim_aim | 2008-03-03 19:13 | RO

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim