人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

はやいはやい(^ω^)

研修終わって家に帰ってトイレに走れば17:35分とな!
A勤でちょいグダグダして帰宅したくらいの時間だ(´ω`)スバラシー
でも一日ずっと座りっぱなしで講義は2時間とかで昼過ぎには睡魔がzzzで
勤務のが楽かもしれない。と思いました。
久しぶりの授業で首が痛い痛い。シャーペンにぎるのも久しぶりっすね…。

で、昼休憩は例のコと一緒に!
同じ職場の人も一緒にいてまぜてもらって「ありえませんよねっ!!」の第一声。
9日の休みまでつぶれるとかこのコ体持ちませんよ!の話をしていたところ。
電話かかってたらしく、かけなおすためにそのコは離席。
戻ってくると、どうやら応援の話は断ることができたらしい(ノ▽`)・゚・。
よかったなぁ。これで遊べるn(ry

終わってすぐ出てったからあんまり話せなかったけどまた明日約束してるからダイジョブだよn

休みくらい休ませてあげてくださいませよまったく。(何
by eim_aim | 2008-03-03 18:33

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim