人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

アジサイ

アジサイ_e0015100_154117.jpg



こないだ さっきゃが帰って来たときに大川原へ行って来ました。

アジサイはまだもう少し咲くかな?ってレベル。
看板も立ってますが、今みごろ期間ですよ!

ケアハウスとか老人施設の団体が二組居たかな
全員でソフトクリーム食ってました。

もちろん

うちらも食いました。(・∀・)

でもそっからが前回と違うところ。


ソフトクリームの店から歩いて、坂を上ると牛が放牧されています。
ずっとは居なくて、半年くらい居るそうです。
あっつい中、歩いてたら柵があって
そこを入ると牛が

一匹見えました。するとまさかの



「おいでー」





Σ( ̄□ ̄;)!?





「うしー」






って…




呼ぶ!?

呼ぶか普通?!

草原と歩道との間は網とか柵とか何もないので
来るぢゃん!!


姉がワーワー言ってる後ろで牛を呼び続ける妹


えぇえぇ、恐がりですよ。特にでかい動物は…!



アジサイ_e0015100_218579.jpg





来たし!!!




後ろから来て横を通りすぎていきました zzz


顔にハエっぽいのがいっぱいついてたな…


風車のとこまで行くと12.3匹くらい見えました。


アジサイ_e0015100_223358.jpg




上は風が吹いて涼しかったです。

展望台が目当てだったんだけど、牛しか居なくて
ソフトクリームの店で聞いてみたら、途中の森から山道登った頂上にあるらしく。

完全にハイキングの格好してないとあの不気味な森には突入出来ないと思いました。


そこからシャクナゲで有名な徳円寺に
<※注 時期外れで咲いてません。>

適当に行ってみたら思いっきり迷子でした。
道もひどいけど、寺も不気味だったな…人気がないし…

帰り道また迷子になり

結局また大川原まで戻って、風車まで二週してしまう事に。




いやぁ…




アジサイきれいだなー(棒)





なんとか夕飯までには家に帰れたのでした。
by eim_aim | 2013-07-18 01:53

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim