人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

片頭痛

片頭痛_e0015100_217463.jpg


生姜の砂糖付けをもらった!

なんか干し芋みたいな食感

生姜って調理したり、加工したの保存したりでも効果は変わらんのかな
一個100円くらい?
生姜の味噌汁が食べてみたい。




昼間カーブスでワークアウト中に閃輝暗点がはじまって
頭痛っぽかったから薬局で頭痛薬買ってすぐに飲んだんだけどあんまり変わらなくて
夜勤までには大分回復した。



ルナルナで片頭痛の事が載ってて読んだら
市販の頭痛薬って片頭痛には効かないらしい。

なるほど…!!

なんか月経前にもある時はあるんだと。
アルコールでも睡眠不足でも過多でも無いし、普通に食べてるし
それが原因ってこともあるのかね!
すごいな、最近色々分かってて
久しぶりになったわ。
前になったのも夜勤だったな…

頭痛と病院でバタバタしてたから
クコの実ケーキ持ってくるの忘れました。
クコの実くれた人に渡さないと意味がない気がするので…
明日持ってこようか?
起きれない気がするね。

まあ、美味しくなかったら持っていかなくていいんだけどね。
by eim_aim | 2012-01-24 02:17 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim