人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

熟れすぎた柿を私に

熟れすぎた柿を私に_e0015100_2293548.jpg

下さい。

柿マフィンが作りたいよ…


まだ洋梨が一個余ってるけど、陽子が
最終的に真っ黒になるからまだまだ大丈夫
とか言うのでしばらく置いとく。



つか

コンタクトをおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

買いました。

ゴロゴロするけど慣れるらしい。
つけるのは大丈夫なんだけど
はずすのが… 練習の時なかなか、なっかなか出来んかった。まつ毛にくっついたり顔に落ちたり、未だに手にキャッチ出来ず。


のに、

さっき目薬入れたらそのはずみで右目からぽろりっ



こりゃ、

張り切ってなくしそうだ!!!!!!!!!!



眼鏡とはまた度が違う。C← これ計りました。
一緒なのを作るのかと思ったら違ってた(・ε・)

つか裸眼だと一番上も見えないよ(〟 ρд-)σ<…?
by eim_aim | 2011-11-04 22:09 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim