人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

偶然

千秋の場合4
↑が出てると知って今日仕事行きがけに、近くの本屋行ったんだけど
置いてなくて。

仕事が21時までだから、それ以降で22時とか23時まで開いてる本屋を探してて
あ、ちなみにつきや書店もすでに置いてないのチェック済みだったので
さくら書房は案の定真っ暗で
その先のひらそうはどうかなーって行ったら、開いてたのでした!!しかも24時まで!素敵。
初めて行ったんだけどね、国府のHIRASOH

そこでなんとさっちょ親子を見つけました。

一回目はこっちしか気付いてなくて、なんとなくそのまま移動してたんだけど
店の真ん中くらいで1人でいるのが見えたので近寄ってみたら
めっちゃはいてんしょんで気が付いてくれました。
どうしたの?って聞いたら・・

『○○とこんなとこで会うなんて!!しかもさっき帰ろうとしとったし!』

私が見かけた後、一度帰ろうとしたけど、奥も見てみようとまだ残ってたらしい。
しばらくシャカシャカしてた(笑)
踊ってしまうよー!って感じで
そこまで分かりやすくテンションあげられると・・・

その反応は嬉しすぎる。

ちょっと話してからバイバイしました。
先月か先々月に食事行ったっきりなんだよね。

素直で正直で分かりやすいその反応がとても嬉しかったです。
高校の時たぶん一番好きでした。(小中高一緒だから)

そんな君が好き!!
って言い返したらよかったと帰りの運転中に妄想したのでした。

妄想って無意識だよね、ほんと

欲しかった本もあって


嬉しかったので思わず飲酒なう
by eim_aim | 2011-07-02 23:17

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim