人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

Coffee Suiren

Coffee Suiren_e0015100_22325511.jpg

Coffee Suiren_e0015100_22325535.jpg

コーヒーが飲みたくなって

夜まで開いてそうだったこの店に来ました。
専門学校までの道にあるとこ
店内は狭めで駐車場も狭い。
とめやすい所は全部埋まってて、隅っこになんとかとめられたんだけど
帰りは案の定、目の前に車止められてて出られませんでした。(ちょっと考えて、車とめてほしいと思ったよ…)


何時までなのか分からんかったから少し不安だったけど、
PM3:00〜AM1:00
だったのでいけまった。


ブレンドコーヒー
いいにおいー

ずっと香りを嗅いでいたいんだけど、あんまりクンクンにおってると怪しまれそうだね?
飲むと苦いんだものさ

でもそんなに苦くなかった。


明日起きれたら病院行く
by eim_aim | 2010-10-07 22:32 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim