人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

やっぱりいぬい美味かった

やっぱりいぬい美味かった_e0015100_235847.jpg

やっぱりいぬい美味かった_e0015100_235875.jpg

店内に入って必ずすること。→生カステラと和三盆クッキーの試食

菓子工房いぬいへ寄りました。
フィナンシェを探してたら、何やら黒いのが…
焦がしフィナンシェだと!?
と和三盆フィナンシェの二種ありました。
だいたいの店はフィナンシェひとつだったりするのに、さすがかなぁ

うん、普通に美味かった。

写真の和栗モンブランは、栗!!って感じで
木苺のチョコケーキは苺ソースもチョコも濃厚でした。

けどやっぱり、高いなあ〜(笑)
by eim_aim | 2010-10-04 02:35 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim