人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

ジャンプ

えーっと

週刊ジャンプ買いました。

予定では立ち読みしていくはずだったんだけど
すでに3人並んで立ち読みしてるし、しかもそのうち1人同じ職場の人いたし
もういっそ買って帰って読むか・・・・と

四代目見たさに購入

ミナトあついね
漫画読んでないしアニメも見てないからすっごい中途半端なんだけどzz

アニメもちょうど出てたし本誌はもろ出てたしさらに映画なんだし

これはあつい

手ブロで四代目を吸収するんだ。
映画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ、まだなんだ?

噂では夫婦でSP編に出てたようなので
探してるんだけどーなかなか、ない。 あぁ見たい><



明日12時から勤務で11時過ぎには家を出ないとギリギリ宣告なんだけど
朝一で風呂いってきま。
それとついでにアルトどうなってるか、みに
   ・・・・・・うぅわ 複雑なんだけど><  
なんせ、事故後いっこうに話が進んでないから(´・ω・`)シボーン


そういえば経管栄養の指示が出て管通した割に、物(流動食?)が届いてなくて経管出来ないからプリン食なのは「へー」って感じだったんだけど。
管理ぇぃょぅιさんが曰く
食事がすでに止めになってるってどういうことなんだろう
なんかうちは、好物=食べる 食事<プリン みたいな感じで
ちょっと極端っぽすな。
管理栄養士さんも納得いかないよね。でも上の階にいた人だから、私が階移動してからの最近の状態まったく分からないしなんともいえない(´・ω・`)


→追記
食事再開されてた。
by eim_aim | 2010-07-17 23:22

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim