人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

とんがらしに行って来ました

とんがらしに行って来ました_e0015100_22123698.jpg

とんがらしに行って来ました_e0015100_22123670.jpg

居酒屋さん。さっちょと


一品がだいたい600円〜700円くらいで
ちょっと高いかな〜と思ってたけど…

意外と量が多め。


エビのチリソース
焼豚のねぎまみれ
白身魚のカリカリ揚げ
まあ、キレイなカルパッチョ!(そんな名前だった)
シーフード焼きスパ
4種(ショコラ/抹茶/ストロベリー/マンゴー)のフローズンケーキ

最初のお通しは肉団子でした。



宴会飲み放題で3000円って書いてたから、宴会なら安かったかな〜

今回一人3,350円でした。



仕事とか高校の時の話になったけど

もちつもたれつだったのかなあって。

高校時代に
『友達って感じじゃなくて友達以上』
って言われた時は嬉しかったなあ たしか


過去の栄光を引きずってもあれなんだけどね
思い出話は
あの頃実はこうだったとかこう思ってたとか
改めて聞くのも楽しいよね。
by eim_aim | 2010-07-15 22:12 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim