人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

休日

休日_e0015100_21204625.jpg

休日_e0015100_21204669.jpg

休日_e0015100_21204677.jpg

休日_e0015100_21204653.jpg

昼御飯にワカバヤシ行ってきました。
冷静パスタ目的でいったんだけどランチセットだと『本日のパスタ』しか頼めないということで

ピッツァセットとパスタセット(パスタ抜き)+単品でフルーツトマトの冷製パスタ

最初はセット2つに単品頼んだんだけど店員に「それだと量が多くなりますよ」と言われ
それなら…と、値段そのままでセットのパスタは抜きで、単品をくっつけたんだけど


食べれたんじゃなかろうか…となんだか損な感。

でも実際はたぶんちゃんと満腹になってました。食後なんとなく胃がもたれるような感じだったので。

陽子によると、冷製パスタのフルーツトマトがすごい美味しかったらしい。



まぁややこしい事を言うよね
隣の客が呆れてる雰囲気がしてたの
店員困って最初断られたけど料金はいじらなくていいので…でOKだった。


つらつら書いててしょぼんとなってきました。本日のパスタが…(←



話は変わって

タクト行ったら角パン発見!!
けど西パンしか残ってなかった><


久しぶりにしまむらも行って久しぶりに服も買って…

服選びって疲れるよね…
なんかもう店入ってすぐ疲れてた。

父に金魚の服買おうって言ったら奥さんは許してくれませんでした。(ヤクザが来てそうな服だったな)


明日も休み 2連休

とりあえず明日は本屋行って薬局も行きたいけど

今月早くも金使いすg
by eim_aim | 2010-07-04 21:20 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim