人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

鴨島温泉

鴨島温泉_e0015100_2213662.jpg

鴨島温泉_e0015100_2213614.jpg

鴨島温泉_e0015100_221364.jpg

鴨島温泉_e0015100_2213635.jpg

鴨島温泉_e0015100_2213667.jpg

日曜日に行ってきました。もちろん両親と。

上桜も候補にあったんですが、親は前に行った時に人気(ひとけ)がなかったと不評でした。よくわからんが。


入浴券が500円か…もしかしたら450円で、石鹸とシャンプーは中に設置されてました。タオルだけ持ってれば入れるみたいです。

脱衣場も洗い場も、広くはないですが
サウナと小さめな水風呂、温泉が中と外に1つずつ。ウッドデッキなる休憩所が外にありました。
水風呂に平気でつかってられる季節になりました。今日28℃あったみたいだよ。

建物の外に中で寝られそうな所がありました。洗濯機(一回200円)も流し台っぽいのもありました。中にあったノートに『屋根があるとこで寝られるなんて最高!』みたいな事が書いてありました。
親曰く、遍路小屋?なんだそうです。
初めて見ました。


帰りにすき家で昼飯を食べましたが、牛丼にチーズってあうのか…?と、とても不思議でした。
by eim_aim | 2010-06-07 02:21 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim