人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

世間では3連休

みんな(世間)は三連休だって・・・・?

土、日、月ですか

いいですよねー

いいもん
私も三連休だから






気持ちだけはね!!!

土日月、とても仕事です。

ニュースで三連休が始まって早くも渋滞~とかいってたからこんなことを頭で叫んでいたよ。

今日ほんとに、定時帰りする気まんまんだったのに
しごと終わらず居残り安定でした。
てか人いないって・・・きて1週間前後の新しい人と私だけだった。
明けの人が超勤するっていっても、ねぇ
てきぱき動いてるつもりが動けてない現実。

今日居残りしてたら下のフロアからヘルプ?にきてくれた人が言ってた

○○ちゃん3年目?
3年目はもうベテランだよー

べ、べてらん!?




・・・・そうだよね
3年でリーダーになってるひともいれば身近な人はすでにリーダーだし。
3年で主任とかもあるとかないとか・・・(うろおぼえ)

やばい
仕事が一人前もできてないのに・・・・ww


アシタコソハハヤクカエルゾ
by eim_aim | 2009-11-21 21:43 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim