人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

すごい!!

今帰ってきたどー

その帰りに

鹿

見た!!!!!!


運転してたら真っ暗な道の道路のど真ん中になんかいてなにかとおもったら
4つあしのがいて
よけれなさそうであわてて減速しながら近寄ったら角はえた鹿だったΣ( ○Д○)!
すごいねーこんな形で見たのは初めてだし野生の鹿なんていたのかねー。
しらなんだしらなんだ


と、まぁこれからはGUCHIで


































ほんときらいー
まっしょうめんからきらいとおもったのは初めてじゃないかな。
私もやりすぎたのかもしれないし必要なかったことかもしれないけど
嫌がる人にずっと声かけながらなんとか義歯を奪い取ってポリデント洗浄してたんだけど
それを本人に返したときなんていったと!!!!!?





「すきやなぁ…」

呆れ顔で

「すきやなぁ…」


ってちょっと

カチンきた。
すきでやってんじゃねえよwwwwwwwwww

うるせーうるせー
きえろしまじきえろし
嫌がってたらふーんあっそでいいとでも
おもってんのかああぁぁぁぁぁぁ
おめーいつもそんなかんじでほうちだろおおお
自分いやだからってやりたくないからって素で年寄りに「嫌です」とか「おい」とか舌打ちとかメンチとか切んなばかあぁぁぁぁぁあああああ


自分の機嫌しだいで動かないでくれ!
人のこといえないけど!
ほんと人のこといえないけど!!

と思う・・・

てか本人に言えよって
注意しても素で「無理」とかはかれると
いやだよーもういやー です
カチンきたので水1リットル飲み干しました
帰りにカラオケいきたかったけど
義歯のやりとりで唾はきつけられたり爪立てられたりしたからそのままで行くのは気がひけて
帰る前に洗顔料で顔はあらったけど・・・・気持ち悪いから

ここでおなかすいて今から食べたらなぜかあいつ(無関係)に負けた気がするから絶対がんばるヽ(`д´)ノ
水のむぞおおヽ(`д´)ノ
by eim_aim | 2009-10-30 22:04 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim