人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

もんた~

ただいまっ!!
今日は一日あっという間。
本当にお疲れ様でした!
初ドリームザライトと初の日没後USJと初私服\(・ω・)/
待ち時間が今回は
50分~120分くらいだったかな?
ドリームザライトとバックトゥザフューチャーとスパイダーマンとジョーズに乗りました(・ε・*)ノ
ひといっぱい~かっぽーもこづれもいつぱい~

前来たときとくらべると
写真写り変わった気がしました!!(←

ま、たぶんだけどね....(・ε・)

そうそう~
ドリームザライト? のジェットコースターっぽいの
あれ乗ったっすよ!
こわい通り越して「無理」

無理を通り越すと・・・・?
延長線です。
無理の延長線です。
やっぱ無理や、絶叫ものは・・・・。
2回目マジ拒否で申し訳なかった。
ほんとに、乗ってきてほしかったんだぞ!!

でもおかげでパレードみれましたね(・ω・*)
きれいでした☆

なんか風呂入るな薬飲んで寝ろみたいに
許可が出たので^^

思い出とともにおやすみなさいo・゚ (+o_ _)o・゚+。

もんた~_e0015100_055275.jpg

by eim_aim | 2009-10-12 00:57 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim