人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

え?

徳島って

お好み焼きに天ぷらのせて食べるのが当たり前なの!?

自分初めて知った・・・・


うーん、でも知らないだけ?
天ぷら(ケンミンショーだとエビのかきあげっぽいの)って
『これくだいて天かすみたいにしてください』
=天かすといっしょ
だと思ってたのかも!!

てか、天ぷらって・・・・
おでんとかに入ってるねりものの天ぷらなら家ではいつも入れてるけどなぁ。
うちの定番
→天ぷら、かまぼこ、天かす、イカ、豚、キャベツ、たまご?
隣のお好み焼き屋さんは、すじにくとかも入れてる・・・

ちなみに入りはまだ食べたことない( ̄へ ̄;)
あんま好きってわけじゃないし・・・・

機会があったら食べてみよう。
by eim_aim | 2009-07-30 21:20

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim