人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

あついよー

あついよあついよ
へタリアのOPがドイツになってたよー

昨日はたこ焼き会をしてきました。
具は
・チーズ
・カツオフレーク
・明太子
・かにかま
・たこ
・エビ
・にら
・キャベツ

ポン酢とかケチャップかけて食べました。
で、うちからスイカもってったんだけど
私以外の2人スイカ食べられないことが判明。
まじかちょww
デザートはねえさんの手作りアイスとなりました。


明日仕事いったら給料くれるかなー
お金がたくさんほしいです。

今日は今日で
昨日のメンバー1人と
久しぶりに専門学校の同級生(子連れ)と会うことに。
定番のDanRanでれいせいパスター
すだちジュースとグァバジュースは微妙な味でした。
カプチーノうまうま
赤ちゃん3ヶ月
ちっちゃいわー
手ちっちぇ足ちっちぇ
そのぷくぷくほっぺは何入れてるの!?
って感じで
まさか食事中に授乳風景を見るとは思いませんでした・・・(ぁ

そのあと久しぶりに専門学校へ遊びに行ってみる。
久しぶり、1年か2年かぶりに元担任に会いましたー
まご(赤ちゃん)が会いにきたよおじいちゃん★
お変わりなかったですね。変わってないです。
腰が病気らしいじゃないか、と言ってくれたんだけどそれもう1年前の話かな。。
子連れ母ちゃんは来年もう妊娠する予定とのこと。
3人はほしいそうな。
少子化のこの時代いいことですね。

でもさ!
妊娠から授乳期間おわるまで
ノーカフェイン?ノーアルコール?禁煙?(吸わないから関係ないヶド)
コーヒー飲めないのはありえないよ><
でも子を産むと当たり前になるらしい。
子育て・・・
想像できませんヽ(`д´)ノ

自分の世話さえみれないのに無理!
だめな人間をあぴってる σ(・ω・`)”




自分子供は産めない気がしてきた・・・(爆
by eim_aim | 2009-07-24 18:11 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim