人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

暑いわボ・・・・・・・・ケ

あついです

座ってテレビ見てるだけで暑い

姿勢を正そうとするとこうもしんどいのかと思いました。
不格好な猫背は背筋を伸ばして
肩や背中より胸を前に出して
椅子には背もたれから背中を離して浅く座って
ベストハウス見ながら足も上げてみたけど
あっついね

昔買ったけどちょっと小さめで着ると格好が悪いので着てなかったTシャツを引っ張り出して
「お?」と思ったりもしましたが。
今週なんと3日連続カーブス通い。
土曜日仕事だから6日全部は行けないけど
明日明後日で自己新記録だ。

姿勢直して、歩き方がおかしいのも直したい・・・
職場の廊下を突き当りまで姿勢に気をつけて歩くだけでしんどいんだ
てか逆に妙な歩きになってる気がする。

これは

デュークサライエか!?
by eim_aim | 2009-07-08 21:49

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim