人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

食べほ飲みほ

食べ飲み放題いってきましたー

高校時代の友達と塾の先生と!
乾杯してー料理いっぱい食べていっぱい飲んで
2時間終了するときはもう腹一杯!!

これからどうする?って話になって
カラオケか最近出来たとこかってなってー
最近、てか2日くらい前にできたラウンド1に行くことに!
飲み屋から歩いてったから、徒歩20分か30分?
初ラウンドワンー
そしてダーツ!

3回くらいまわった
あれって針じゃないんだね!危ないもんね!
3分の1か2分の1くらいmissとか場外とか
とうとう最後までど真ん中はあたりませんでした(o_ _)o
楽しかったけどねー!
いい運動した!

行きはうちの親に、帰りは友達の親に送ってもらって
先生はチャリで・・・

時間制だったから結構楽しめたと思う
ちょっと高い気もするけど
朝6時まであいてるとか・・・
まぁ若者が結構いましたね。

今日はとても楽しく飲んで食べて遊びましたとさヽ(。・ω・。)ノ ⌒✿
by eim_aim | 2009-06-22 00:06 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim