人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

犬こ

こないだの記事の続きですが

うちの犬こがその後ぐったりと足をばたつかせるという変な行動をしてまして
病院へいったところ、血液検査の結果脱水と多臓器不全になっているということで
注射いろいろうってその夜はそのまま入院。
翌日お見舞いにいくもやはりぐったりと横たわって生理食塩水をてんてきされていまして
たまに痙攣があるのでその都度強めの注射もしたとのこと。
そしてその翌日の今日、母が見に行くと立って動けるようになってて

夜、退院して帰宅しました。

車からスタタっと降りてきたところを見てほっとしました。
まだ安心はできないもののエサを食べれるようになって
ただ肝臓が超悪いってことで薬で様子を見るよう。

久しぶりに会うからか別人みたいだ!
体重が1か2kg落ちたらしくなんとなく顔が小さくなった気も('ω')
でも先は長くないかもしれないなー。と思ってます。
ちょっと外歩いてみたけどまだ本調子ではないね。

早く元気になれるといいね!


ついでに。
負傷したoyayubiですが腫れてきたし痛いので
昨日整形にいってきました。
そしたら包帯でぐるぐると・・
点滴もしたんだけど、やっぱり注射は痛いですね。昔から嫌いだしね!
で、今日は仕事終わるのが診察時間に間に合わなくて処置は受けられず。
でも包帯がもうゆるんでたし包帯の手で犬こをさわってしまったしで
サンクスで包帯買って巻きなおしたんですが、私に包帯を巻くセンスはないので
巻いてそうそう、かゆい><し不格好zzz
病院いってから今日始めて仕事いったんですが
手が濡らせないということで仕事に大きく影響しているので
もっとコンパクトにならないか相談してみないといけないわ!
by eim_aim | 2009-06-05 00:49

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim