人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

黒と愚痴

今晩御飯食べてきました。

それまで電気屋のにいちゃんが新しいPCもってきてくれて2時間くらいいろいろしてくれてました。
2時間も・・・
ということで真っ黒なPCとドデカイディスプレイと今回初導入のプリンタが目の前に。
全部黒だわ!!い、いがいだなァ

データの移動でけっこう手間取ってしまって
最後はパンヤの画面設定うんぬん

電気屋さん、お世話になりました!!




と心うきうきってわけでもなくて

明日夜勤なんですよね。
もちろん知らなかったわけじゃなくて忘れてただけなんだけど

明日も 仕事に

  行かないと いけないのか

と思うとしんどいです。


以下、愚痴です。気分を害しますので※閲覧注意













































































今日ほんとアノ人ひどかったんで
明日もアノ人がいるあそこ(職場)に行かなきゃいかんのかと思うと欝です。
開き直って自分は暴言を吐く人間だとか威張ってるんじゃないですよ。
まわりがいくら言っても変わらないじゃないですか。
その発言と態度で年寄りや同僚がどんだけ引いてると思ってんですか。
年寄りに腹立ててイライラするのは仕方がないですがそれを大っぴらに態度に表して年寄りにあたってどうすんですか。なにやってんですか。年よりはおもちゃじゃないんですよ。人間で家族もいるんですよ。わかってるでしょ。その言い方自分の中ではたいしたことじゃなくて冗談のつもりでもその目つきと脅すような発言はどうみても虐待でしかないんです。それを注意しないのは私の怠慢ですが、言ったって聞かないでしょ。直そうとしても直らないんですか?だからしょうがないんですか?だからこのままでいくんですか?その発言と態度、私はもうたくさんです。そばで聞いてて胸がグルグルします。言ってとめたいけどそれさえもう難しいです。
なるべく、イライラしないほうをすすめてみてあなたなんて言いました。じっとしていられない、動かなおれん、仕事が好きだから。ってイライラしてあたりちらしていてもなお仕事が好きって言うんですか。睨み付けて低い声で脅しておもしろがるのが仕事ではないんですよ。仕事も動けるし年寄りに優しくもできるのになんでそんなひどい面が目立ってしまうのか・・・・・もったいない




あぁ

あしたも仕事かーーーーーッ (ちょ顔文字全部きえちゃtt
by eim_aim | 2009-05-31 20:58 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim