人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

眠い

帰って車庫入れてそのまま車で2時間ちょっと寝てもまだ眠い....

昨日有料老人ホーム?だっけ
無届けの施設を特集して実態調査してる番組やってて
おもしろかったです。
知ってる限り7人部屋はさすがにないけど・・・

うちは個室とだいたい複数の部屋は2人~4人部屋で
病院みたいなつめつめの感じじゃない。
番組で調査してた無届け施設には介護職のような人は見られなくて
調理とか掃除とかしてるおばちゃんっぽいひとたちがいたけど
映るのはほとんど年寄りだけ
これでパンフレットに介護が受けられるとか書いてたら
間違いなく詐称だよね

ケアマネとグルになってそんなことしてるとか
ケアマネの資格に傷が付きそう

最近仕事にまったく身が入らないやる気のない感じですが
あと3年続けてケアマネはとりたいなと思います。。
by eim_aim | 2009-05-16 14:52

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim