*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨夜見たやつ

足の長いネズミと猫がいて

大事なネズミが逃げて手で追い回したんだけど

そこにいた猫が口のなかに入れちゃって

猫を捕まえて口から出そうとして

ペッて出てきたのが毛とか無くなってる
骨とか身と皮だけのが出てきて

こんな短時間でそんな姿になるわけないって思って
まだ吐き出してないと思って

猫を逆さにしてペットボトルに入れて上下に振ってたら

猫は死んじゃって固くなっちゃてて

結局両方死んじゃったという結末
[PR]
by eim_aim | 2013-04-28 14:56 |

今年の桜

e0015100_353844.jpg

ねむたいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







夜勤中の現実逃避。




今年も家族で明王寺にしだれ桜見に行きました。
今年はばあちゃんも一緒に。珍しいでげしょ。

その後日、また桜巡りして
明王寺と森林公園とか
あと眉山のせいぶ公園も行きました。
あとで思ったら、花見ってお弁当が付き物だったね…
弁当作ってくほど出来た女ではなかったよ(´д`;)女子力って何



ねむたああああああああああああああい

夜勤の子とくっちゃべって
俺妹見てたら寝る時間なかったorz




しんどいけど、動け自分ー!
[PR]
by eim_aim | 2013-04-11 03:53 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim