*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

手がやばい

いたいいたい

More
[PR]
by eim_aim | 2013-01-30 03:39
のに半分以上自分で食べてしまった


量からして普通なら甘さとかで全然吐けそうなのに全然むつごくない。

恐るべしシフォンケーキ

More
[PR]
by eim_aim | 2013-01-26 23:31

やばい

コーヒー飲み過ぎて寝れん。


e0015100_2235083.jpg


百万堂行ったら白菜が一個百円だったよ!
やっぱり安いねー
豆腐冷蔵庫に四丁もある。
無いと思って買ったら冷蔵庫にあったパターンだね。


帰ってしたこと

このおいしくなさそうなシチューを作成したこと。

れんこんとかゴボウとか手羽元丸々とか入ってる。


父さんに食べさせておいて自分は食わないっていう…







どうやって寝ようかな…
[PR]
by eim_aim | 2013-01-25 22:34

叫べと言う

ぅわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






いらああぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!!!!



いらん!!!!!!!!1



いらんいらんいらん!!!!




いっっらぁぁぁぁん!!!





























って叫びたい夜勤明け。
[PR]
by eim_aim | 2013-01-25 19:33 |

さむ

しもがおりまくり





e0015100_8525759.jpg



寒いよー

勤務変わりまくり
みんな研修とかで大変だね。

あっしは嫌々研修です。


昨日は鏡開きでおやつはぜんざい
厨房に取りに行ったらめっちゃ美味しそうだった!!
正月すんだのに
年賀状の返事も結局出しとらんわorz
[PR]
by eim_aim | 2013-01-12 08:42

シチュー

クレアおばさんが最近期間出し始めちゃってさ

まんまとそれを買ってしまうのでした。


こないだはトマトシチューで、今回はパンプキンシチュー。

出来ればゲテモノを入れてみたいな★って
スーパーよったんだけどさ!


野菜、安くないね~~
最近高いのね


生姜とオクラは88円だったので、

シチューに入れたお(^ω^=)

人参ジャガイモ玉ねぎ鶏肉
に、
生姜とオクラとコンニャクが入りました。

生オクラとコンニャクのシチューパンプキン味だお


e0015100_22595936.jpg



これはシチューのとろみなのかオクラのネバネバなのか…

しかし

案外美味かったッス。

けど満足感は足りないな~
野菜大きめに切れだね?
[PR]
by eim_aim | 2013-01-11 22:47

年越し初詣

大晦日は21時まで仕事でした。

そんな中、ある神社に初詣へいかないかと誘ってくれて
思いきって行ってみました。

いんべ神社

こんぴらの裏っかわで、真っ暗なとこにある急な階段をめっちゃ登って、ぜぇはぁ言いながらやっと到着\(^o^)/


e0015100_22354426.jpg



誰もいないよ!!
でも綺麗な神社でした。

外の焚き火でガクブルしてたら、中から参拝者っぽい人たちが出てきました。


なんかいっぱい集まり出して、日付が変わると同時にみんな参拝してました。

おみくじもしたんだけど
二年後に縁があるから、それまで手を出すなと(笑)
なんじゃそら!!!

参拝終わったら神社の人らがそば米汁用意してくれてたー!

e0015100_224284.jpg


初汁(?

久しぶりに食べた( ̄▽ ̄*)



そんな今年の幕開けでした。
[PR]
by eim_aim | 2013-01-01 01:27

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim