*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

切り放してね

切り放して
切り放して
切り放して
切り放して
切り放して
切り放して
切り放して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り離して
切り放して


胃が重い


そうなんだ

こんなんなるんだ





へぇすごい
[PR]
by eim_aim | 2012-11-29 20:08

ゆずがねえ

e0015100_023756.jpg



前にもらった柚子

袋にいっぱいもらったんだけど、やる気と時間がおこらずそのまま台所に放置してた。ワラ

風呂に何個か浮いてたから
たぶん親が使ったと思う。

それでもまだまだあったから
今日こそは使おう!と意気込んで

袋から何個か取り出してたら

か、




かかかかな







カビが…


ごめんにしおかさん。


写真のは生き残り。

これとは別に、2個は今日使ったとよ。

たまりにたまったたたたまご


冷蔵庫に3パック!


なのに今日また1パック買ってきてしまったので…(1,000円以上お買上げ的な意味で)

たまご消費とゆず消費目的で

只今、工作中です。



なんかやっぱり色々失敗してんだけーどーねっ★



もう



ねみいよ!!!!(焼き上がり待ち)
[PR]
by eim_aim | 2012-11-29 00:01

やはり明日(今日やが…)

飲み会は行く事にした。


何事も経験、とかって誰かさんもおっしゃってたしね。





あと、こないだのごきブラに
さきちゃんが出てたんですよ(!)

夜勤で、リアルタイムは見逃してしまって…

翌日の夜

家族団らんで、録画してたのを観賞会。
まさかの
名前出し(!)

e0015100_0393699.jpg



何回も巻き戻してみんなで喜びました。

由貴ちゃん母娘も見たってさ、電話くれたらしい。
ただ、ばあちゃんに言ってなくて
起きてたから見れたのに~!って残念がってた。らしぃ

今度うちで録画したの見せてあげる予定。


近々帰ってくるやん

今度は真の家族団らんやなっ
[PR]
by eim_aim | 2012-11-22 00:30

なんとかの花嫁

昨日の話は嘘のよう

More
[PR]
by eim_aim | 2012-11-18 04:42

久しぶりに

e0015100_23644.jpg




プティミニョンできゃわわってきたよ。


ギリギリラストオーダーやったけど(>_<)ゞ





まあ!!



ケーキのかわいいコトッッ!!!!!





ショーケースの中がメルヘン過ぎて楽しい。



そして胸キュンオムライス。


ねんがんの、やっとこさオムライスヽ(≧▽≦)ノ


ひとりテンション上がりまくり。
オムライスは無敵ですわい。



あんど


今のジブリ飯はアリエッティです。
角砂糖が印象的。

そういえばアリエッティの声は志田未来だったかな…?



素晴らしいピンクフィールドでした。


e0015100_23715.jpg

[PR]
by eim_aim | 2012-11-11 02:03

休みの夜

e0015100_1304553.jpg




コロッケを自主作成しましたよっと



ごまコロッケが案外評判だった、、、


あしたの弁当に持ってくんだぜ。




なのに




孤独のグルメ見てたら無性に+肉+が食べたくなってきたよ…(´ぅω;`)




NiKu!!ヽ(`Д´肉)ノ
[PR]
by eim_aim | 2012-11-09 01:30 |

ないてないて



泣いて
泣いて泣い
て泣いて泣いて泣いて
泣いて一瞬泣いて泣いて泣いて泣い

[PR]
by eim_aim | 2012-11-07 21:50

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim