*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊勢

e0015100_203829100.jpg

e0015100_20382931.jpg

e0015100_20382936.jpg


てことで家族3人旅行です。


大阪まで3時間

からの三重まで2時間


すまなら2時間でいけるもんで…

バス移動が長い長い!!!


夜勤明けだけどさすがに寝きれないわ。


夜はチェックインしてから夕飯へ

麦酒蔵に行きました。

地ビールが飲み放題!
さっきゃは神都ビールが美味しかったって。
私は…なんとなくニガメかなと思ったわけです。


酔いつぶれて1日目は終了。

2日目はメインの伊勢神宮→→
[PR]
by eim_aim | 2012-07-12 23:38


昨日の2,800円は最終的にトイレに流れたという結末



やっぱりモスは美味いね。
パンズが焼きたて!




一昨日

夜勤入りでわらび餅作って仕事に持ってったのに、その事をどわすれして
誰にも渡さないまま夜中味見したら

甘くないのと、ラッピング袋の匂いしかしなかったので
あげなくてよかttt

と思いました。




夜勤ってさ

やっぱり忙しいよね

夜勤始めにだいたい考えるんだけど、巡視までにどうやって全員寝かせるか…


寝かせれないんだよね。
バイタルの打ち込みを後回しにしても間に合わないっていう

とろくさいからなぁ

最近遅出さんが寝かせてくれる事が減ったので、それに頼るのもダメだけど

上のフロアは夜勤が寝かせてくって感じだから
うちのフロアもそうなりつつあるのかな?



思うのですが!


失禁とか徘徊とか起きてくるとかごちゃごちゃ怖がって
この何人かは遅めに寝てほしい、、、とか考えてるから
寝かすのが遅くなるんだな多分。


とかって

普通に寝かせていっても時間いっぱいだな。
寝かせてくだけなら早い…?
けど寝てからの大変とか考えると寝る前にトイレは行っといてほしいし…




とりあえず一番スムーズなのが

バイタルは夕方までにほとんど打ち込んどいて

七時からどんどん寝かせていって

巡視してオムツまわって
バイタルの残り打ち込んで
洗濯しながら0時の排泄まわって
洗濯終わったら


やっと一段落


大丈夫なはず

これだけ出来てれば大丈夫なはず。



今度の夜勤これで行こう。

万歩計つけたら勤務中何歩くらいいくんかな
[PR]
by eim_aim | 2012-07-05 12:09 | 私の日常

無料

e0015100_1015408.jpg



家族他みんな来ててなんで私だけ来てないのかと思ったら

別にこれが来た




無料らしいですよ!

頸ガンだけだけども
[PR]
by eim_aim | 2012-07-01 10:15 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim