*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あけてません

e0015100_18482648.jpg

e0015100_18482667.jpg

でも酒盛りしてます。


明日は仕事。


今年は陽子ダウンで
張り切って煮物作ってみました。





来年、良いお年をお迎えください。
[PR]
by eim_aim | 2011-12-31 18:48 | 私の日常
e0015100_2254638.jpg

自信もくそも持っちゃいないのに さ!


なに偉そうに言っちゃってんだ!

決めつけてかかってんだ!

勝手に壁作ってんだ!
意味分かってないのにいっちょ前に覚えた言葉を使うみたいに




ほんと 馬鹿だなあ











連鶴折ってみました。
[PR]
by eim_aim | 2011-12-30 02:25 | 私の日常

クリスマス

e0015100_14204919.jpg

親とラッピング作成

計60個



っだーーーーーーーー

年賀状やんないとヾ(;`□´)ノ

前まであったハガキがみつかんないから買ってこなきゃ(焦
[PR]
by eim_aim | 2011-12-23 14:20 | 私の日常

まれにみる毒物

e0015100_16451721.jpg


やべぇ!プレーン生地の方フワッフワや!

しっかし

クリームをがっつり系にした為なのか

一個ずつ試食した時点でなんだか…胃が重たいです。


夜勤入りの朝から作ったら、さすがに眠くて
今朝の検温、半分意識がなかったです。
誰に体温計さしたか忘れるしまつ。


まあなんとか形にはなって?よかった。

抹茶に抹茶カスタード&濃厚ミルキークリーム

プレーン生地にモカクリーム+カントリーマアム(バニラ)


すげーカロリーだな…
[PR]
by eim_aim | 2011-12-08 16:45

えーと

e0015100_1122789.jpg

e0015100_1122877.jpg

e0015100_1122817.jpg

とりあえず

久しぶりにクイーンズベリー行ってきました。

白身魚のグラタンとトライフル(パフェ風)を頼みました。


やっぱり
この店のケーキ好きかも!
トライフルは中にスポンジが入ってて、何のケーキか聞いてみたら…苺のシフォンケーキっ!!

うまーッ(v_v*).+゜
小さく切ってあるシフォンとガトーショコラの上にフルーツ、チョコソース、の上に生クリームとたぶんあの爽やかさはミントのアイスがのってた。

美味しかった〜

可愛い系のケーキなら
またプティ・ミニョンに行ってみたいですな。出来ればジブリ飯も食ってみたい…


他の人達はパスカル。
パスカってました(笑)
焼きたてアップルパイの上にアイスクリームがのってるやつ。
パイがフォークでサクッて音がっ★
美味しそうだったぁ








今日かかってくはずの電話は残念ながら来ませんでした。
楽しみにしてたけど、半分予想通り。

ま、今日の行いを頑張らなかったからだな。うん

つかねみ…

寝よう!
[PR]
by eim_aim | 2011-12-01 01:12 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim