*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひょうたん島クルーズ

e0015100_5522814.jpg

e0015100_5522894.jpg

e0015100_5522871.jpg

e0015100_5522890.jpg

って名前だったような気がします。


昨日、夜勤明けで寝てたら夜電話かかってきて
今からパフェ行きませんか!的な
しかも30分後に…って急な/(^∞^)\

入浴介助ばりにそっこーシャワーして行きました。

オズのパフェが目的だったんだけど
私ひろってもらった時点で7時15分切ってたと思うので
間に合わずzzz

でもかわりにひょうたん島クルーズ?の最終便に乗ってきました(^∞^)

初めて!!
なかなかおもしろかったですよー
子供がたくさんいて賑やかだったし、運転手さんもスピード出したりグルグル回ったり、楽しませてくれたので。
19本橋があるんだってー
橋をくぐるのも盛り上がりだったっすね

てかイルミネーション?
エルイーディー
橋とかいろいろ照らしてました。
てか、写真の橋の下も、くぐるときに裏側までLEDがちりばめられてた(笑)
この時期は阿波おどりの練習あっちこっちしてたし、船着き場のとことか散歩やデートやらに良いよね


っと、出勤まで時間があったので昨日の事を更新してみました。
そして時間もギリギリ(笑)
[PR]
by eim_aim | 2011-07-27 05:52 |

山かつバーガー

e0015100_15104473.jpg

テイクアウトのみ
15分かかって一個500円

ヒレカツ?
分厚いカツが入ってすごーうまー
[PR]
by eim_aim | 2011-07-21 15:10 |

気持ちいいを探してます

なでしこジャパンが世界一!?


夏祭りでそれどころじゃなかったよ!!!!ww

観たかった〜〜

昨日家帰ったの深夜一時前

今日早出の人は厳しかったろうな
大丈夫だったかな


私はひたすら氷削ってました。
[PR]
by eim_aim | 2011-07-18 11:41 |

ヒロさん

ヒロさん

ヒロさん

ヒロさん

ヒロさん





・・・・・っ

どうして!コミックは陳列して作者メッセージ(紙っぺらだけど)まであって
ポスターも(棚に垂れ下げてるだけだけど)あって

文庫のとこも一応ジャケット上にして並べて
右端にエゴイストもあるのに・・・・・・・・

一巻以降が無いのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一巻は分かりやすく置いてるのに、その後のが無いってwwww
期待して棚探したら「あー、やっぱりないか・・・・」とか思って下見たらエゴイストあるじゃん!ってなったのにそれ以降が売ってない!?なんで!?じゃあなんでこんなとこにエゴイスト置くのよ!

と、小妄想を抱いたヒラソータクト店でした。

うさぎドロップがアニメ始まりましたよね。
第一話ぐっと良かったです。ノイタミナだし観続けます。
で、漫画もあって立ち読みしたんだけど
最終巻まで出てるんだね。
最終話まで読みました。

これは

いい話だ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


一話と最終話しかみてないですか、いい話でした。
映画ぜってー行くわ!松山がダイキチ!8月20日!!


っと丁度これ立ち読んでたら親から電話かかってきて
なにやってんだ、と・・・

え?本屋だけど・・・・・・・・・・・・

って気が付いたら夕刻6時だった
なんか、足痛いなーとか思ってたんすよね
4時間くらいいたのか。立ち読みって凄い

明日も休みだー
暇だなー

昼にダンランで食いまくって苦しかったので
ワイン飲みたくなって買って帰りました←
こう、家に
「酒もってきたー!冷えてねーけどー!」
って押し入っていける相手が欲しい・・・・・と再び小妄想
[PR]
by eim_aim | 2011-07-14 19:31

クイーンズベリー

e0015100_1414322.jpg

e0015100_1414415.jpg

e0015100_1414467.jpg

初プチアラカルト☆


こないだクイーンズベリーのパスカルの話をしたら、一人で行くのは寂しすぎると言ってたので今度話のネタにしてみよう。

今日はデビルスケーキ無かった
ので、チーズケーキとシフォンとバニラのプチアラカルト。



うまーーーーーーーーーッッ
[PR]
by eim_aim | 2011-07-13 14:01 |

やばい

e0015100_2231519.jpg

e0015100_22315181.jpg

職場に漢方忘れてきたかも…




最近、犬小屋が暑いので
日陰で涼しい私の部屋の外んとこに移動してます。
窓から丸見え
見てると可愛いわ。もふもふしたい
[PR]
by eim_aim | 2011-07-09 22:31

集会終了

集会終わってちょっと話したんです。

なんか主任の不機嫌さがひしひしと…


チェック続きで現場と連絡出来ないのを自身も気にされているようで…

勤務変更のファイル無かったんですけど(血管マーク
って腕叩いたらなんか怒った顔されました。しねとか思ってごめんなさい。



なんか凄い力入ってる。

模擬店?いいえ、屋台です。
のれんくぐって料理も表で作るから!マスコット置くから!

って感じの熱い説明でした。

かき氷責任者だよ
なんか局長してた人がボランティア来てくれるとかで、今日は来てなかったんだけど

大丈夫かなぁ〜当日
[PR]
by eim_aim | 2011-07-05 20:53

合歓の木

e0015100_174988.jpg

e0015100_1749880.jpg

e0015100_174981.jpg

近くで撮れそうなとこがあったので写真とってみました。

佐那河内入るとポツポツ花が見えます。

ねむの木は6月終わりくらいから咲いてましたー

葉が閉じるらしい。
真ん中のは閉じかけっぽかった

職場の人に話すと意外と知ってる人いない
地元なのに不思議。


写真は、日差しがきつくて微妙に見えるけど
上の方に咲いてる花だから…
遠くからだとピンクの小さい花が見えますよ。

毎年楽しみにしています。
なので咲いてる場所は覚えてます。




現在上勝に移動中…

いまだにジャージと言われても、施設ジャージがパッと頭に浮かばないんです←言い訳


忘れました


‥‥‥‥‥


借りました。



ぶどう饅頭の塩あじを休憩室に持ってったら
『これどうぞ』と置いたすぐに
「ありがとう〜」と休憩してたパートさんに遠慮なく開けられてしまったので少しいらっとしてしまいました。

明日持って行けばよかった…


今度から気を付けるよw

包装紙そっこー外してたし塩あじってのにも気が付いてないんじゃないてか休憩あと5分も無かった筈あけんなしあけんなし云々云々々々々々々









落ち着いた。

夏祭りのボランティア集会行ってきます。
[PR]
by eim_aim | 2011-07-05 17:49

偶然

千秋の場合4
↑が出てると知って今日仕事行きがけに、近くの本屋行ったんだけど
置いてなくて。

仕事が21時までだから、それ以降で22時とか23時まで開いてる本屋を探してて
あ、ちなみにつきや書店もすでに置いてないのチェック済みだったので
さくら書房は案の定真っ暗で
その先のひらそうはどうかなーって行ったら、開いてたのでした!!しかも24時まで!素敵。
初めて行ったんだけどね、国府のHIRASOH

そこでなんとさっちょ親子を見つけました。

一回目はこっちしか気付いてなくて、なんとなくそのまま移動してたんだけど
店の真ん中くらいで1人でいるのが見えたので近寄ってみたら
めっちゃはいてんしょんで気が付いてくれました。
どうしたの?って聞いたら・・

『○○とこんなとこで会うなんて!!しかもさっき帰ろうとしとったし!』

私が見かけた後、一度帰ろうとしたけど、奥も見てみようとまだ残ってたらしい。
しばらくシャカシャカしてた(笑)
踊ってしまうよー!って感じで
そこまで分かりやすくテンションあげられると・・・

その反応は嬉しすぎる。

ちょっと話してからバイバイしました。
先月か先々月に食事行ったっきりなんだよね。

素直で正直で分かりやすいその反応がとても嬉しかったです。
高校の時たぶん一番好きでした。(小中高一緒だから)

そんな君が好き!!
って言い返したらよかったと帰りの運転中に妄想したのでした。

妄想って無意識だよね、ほんと

欲しかった本もあって


嬉しかったので思わず飲酒なう
[PR]
by eim_aim | 2011-07-02 23:17

そういえば

e0015100_23503637.jpg

ブログ更新してなかった事に気が付く。


なんか最近、お菓子焼いても写メ撮らなくなったなぁ…


つか最近暑すぎー!!
汗だくだく
汗流すのは気持ち良い事と思います。
けど寝汗は寝苦しい
扇風機回したって止まったらまた暑くなるし
風邪引いちまうーとか思いつつも我慢できないし


って事で軽く風邪気味ですし。
喉の奥がイガイガ苦い感じ
仕事中マスクしたんだけど、夏はやめたほうがいい。
なんかあごとか、汗でかゆくなってくるし!
てか動くと汗かくけど、じっとしてるとエアコンで汗が冷えてきて風邪引きそうになるよ

あはは


7月って
なんかイベントありましたっけ…
ちなみに今年は、上勝か勝浦かそっちの方で夏祭ります。
虫がワッサワッサ飛んでくるんだろーな。


アジサイ見学いつ行こうかな
[PR]
by eim_aim | 2011-07-01 23:50 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim