*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あのブラウニー

e0015100_2346539.jpg

e0015100_23465381.jpg

……



なんで丸型にしたら真ん中が凸るの?
[PR]
by eim_aim | 2011-05-31 23:46 |
e0015100_22354579.jpg

e0015100_22354551.jpg

チーズロール大成功だコレ
[PR]
by eim_aim | 2011-05-31 22:35 |

びっくりした

何気に2日ぶりに?
PC最近つけてなかったからここきたのもそれくらいぶりかね
そういえば飲み会の写真UPしてたんだよなぁ

なんかごめん。

盗撮だし(zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

「ようけ飲んでくれてよかった」との事でしたが

そ・・・・・そうね?他人の居る席で遠慮無しに飲みすぎちゃいましたね・・・・
あはは(´・ω・`)

お礼(お詫び?)に日持ちする焼き菓子か何か作ったげてだーと案が出たんだけど
焼き菓子・・・
日持ち・・・
飲み会メンバーとつながりのある人に渡して、その人からメンバーに渡してもらえばいいって話だけど

2,3日もたないとダメっぽい?

常温でいいやつ


















どんなのだよ










最近パンに興味がいってるせいかぱっとしない
クッキーあんま得意じゃないし・・・
チーズケーキ?いや冷蔵庫入れなきゃだし
ガトーショコラ・・・・一晩寝かせて出来れば冷蔵庫で・・・
バターケーキ?・・・これが妥当。にしても一切れずつ?しょぼくないか
んじゃひとねじりして、ホワイトチョコのブラウニー・・・クックパッドにいいのがありました。
それにしようと思ったんだけど、さすがに昨日作るには材料もないし買いに行く時間もなくて
じゃあ今日作れば・・・・って朝結局起きれなくて作れなくて
じゃあ今日作って明日持って行けば・・・・って勤務確認したら明日そのメッセンジャーと、近い人もダブル欠勤でいなす。
じゃあ次の日?って夜勤だから作れねーじゃん
じゃあ明けの日に家帰ってからそっこー作って、仕上がったらまぁおやつ時過ぎたくらいに持っていけたら、大丈夫そう?
今の所この予定が有力。
そうなんだ。明けの日定例会なんだよね
ダンランPTだぜい





悲しい。

食欲がどうしようもない。
夜遅くに食べないし?とか思ってても結局その時になったら食ってる・・・

最近PCしてなかったけど
こうやってPCしてるといつもの癖がやっぱり無意識に発動してる。


食欲より性欲とか思ってたら、食べるという生理現象はどうにもならないみたいですね・・・
くっそおおお


空腹時間よかむばーっく
[PR]
by eim_aim | 2011-05-29 00:57

ご馳走様でした


ナイスな絡みをありがとうございました。


シナモンロールならぬきな粉ロール
作りました。焼きたて持って行きましたが、なかなか好評で良かったです(・c_,・)


飲み会からさっき帰ってきました。
職場の4人と知らない人4人で実は8人だと知ったのは昨日でした。


まぁ

28と24の絡みを見れたので儲けでした。
写真撮ったけどキレられなくて?よかった(謎)


断食してたんだけどなーーー

夜までに物産展行って試食とかして結局胃広げつつ
夜もしっかり飲んで食べて…

気が付いたけど、ビールは最初に飲んどくもんだね
三回目くらいに飲んだら美味しくなかった。


非常に珍しい飲み会でしたが
まぁなんだかんだで、楽しかった…のかなぁ


うぶ毛の伸び率が高いと顔剃り屋で言ったら、男性ホルモンが多いんじゃないwwwとか言われました。

女性ホルモンはどこに売ってますか…?
[PR]
by eim_aim | 2011-05-27 01:32

ロマチカ収集

e0015100_21282989.jpg

古本屋巡りでやっと集まったよ★

といっても⑪⑫は本屋で新品買っちゃいましたヶドねー!!!!!!!

いやなんかもう『いっかぁ』的な

それで本屋で気が付いたんですがこのシリーズの小説ってさ
ロマチカとエゴイスト一冊ずつかと思いきやそれすら4巻か5巻出てるんだね。
さすがに、一冊目でいいかなぁと思って、購入予定はありませぬ。
古本屋で見かけたら買うかな…?
漫画の話中に出てくる小説、って事なので漫画ストーリーにはあんまり繋がりは無いんだけど
小説内で始めと終りに漫画との絡みが数Pあるので…そこだけ立ち読みしてきた。

世界一も同じように小説あるけど
そっちは千秋の話がメインであるので、しばらくしたら買うかもしれない。



かれこれ

三時間くらい本屋巡り+立ち読みしてた
かかとが少し高いサンダル履いてたらなんか、立ちっぱなしだからなのか?
立ち読みで腰が痛くなりました。

夜勤のも引きずってるんだろうけど…


そういえば今日新人さんが『初夜勤〜ひとりで出来るかな?』をプレイ中です。
学校卒だけどおじさんなので…とても心配です。
21時までの遅出もパートさんだし、宿直も事務職員だし、たよりは三階夜勤のリーダーさんだけだね。

私初夜勤の時…副主任(当時のリーダー)から電話かかってきたなぁ
新人が夜勤入ってくれる様になるので来月は夜勤減ってるんだぜ。


うん、何事もない事を祈る。
[PR]
by eim_aim | 2011-05-25 21:28 |

シナモンロール改

e0015100_22232682.jpg

e0015100_22232694.jpg

e0015100_22232687.jpg

一次発酵でどんだけ膨らむか写真撮ってみた


思ったより朝起きれなくて
今日仕事行く前に作ったら
かなりギリギリな遅刻手前の時間になってしまったzz
焼き上がる時間が丁度出勤限界時間!
焼き上げ一分短縮して、出来てソッコー出勤。

はっはっはっ…


こないだのよりは美味しかったかも(・ω・)
シナモンを二倍くらい入れて味しっかりさせて
温度調節の出来るオーブン発酵にして
もしかしたら焼き上がったらラップしとけばしっとりになるかも?


ただ多分、翌日には固くなってる気がするなー
[PR]
by eim_aim | 2011-05-23 22:23 |

リッチ苺

e0015100_10303261.jpg

e0015100_1030328.jpg

ストロベリーチョコレートのシフォンケーキ

不味くはない(・ω・)
[PR]
by eim_aim | 2011-05-23 10:30 |

お風呂

前は、小学生か?ってくらいの男児が女風呂にいるとなんか嫌だったのだけど

今日行ったら細身な年齢判別微妙な男児がいて

眼鏡かけてなくてよく見えないのが残念でし(ry


そういえば、男同士は案外平気という意見は聞きましたが
女同士で(親子以外)風呂一緒に行くのは、みんな平気?恥ずかしい?どうなんだろ
ちなみにパートの人(女性)とこの話をしたとき、恥ずかしい派でした。
私もちょっと恥ずかしい気がするなぁ
[PR]
by eim_aim | 2011-05-22 22:02

本屋巡り

e0015100_16222753.jpg

e0015100_16222762.jpg

↑ブックマーケットの入り口


TSUTAYAの時からずっと
置いてあるままなんだね
[PR]
by eim_aim | 2011-05-22 16:22 |

出来上がり

e0015100_0564799.jpg

e0015100_0564790.jpg

シナモンろーっる


はっ

やっぱり味見で2個食っちまった…

何のために今まで空腹我慢してきたんだかwwwww

ニキビ治らねえよwww
[PR]
by eim_aim | 2011-05-22 00:56 | 料理?

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim