*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

正直辛いと思っている

e0015100_162813.jpg

うそうそ


(公)が顔に見えてくるよね

夜勤明け休みじゃない日があるのが悲しい
[PR]
by eim_aim | 2011-04-29 01:06 |

ロストタワーを見ました

森川さんだったんだねぇ…ミナトの声


エンドロール!!
クシナは美人すな
四代目の話はやっぱ好きやー
もっとほしいとこ 少年時代とか出会いとか夫婦になってからとか
同人に夢があるのですか?



ところで全然話変わるけど

そろそろエックスの最終巻を出して欲しい。てか話終わらせて欲しい。最新刊出たの何年前だろ・・・








e0015100_23472368.jpg

[PR]
by eim_aim | 2011-04-27 23:47

お誕生会

e0015100_19524886.jpg

e0015100_19524895.jpg

e0015100_19524882.jpg

e0015100_19524822.jpg

ハッピーバースデーッ。*(。ぅω=)ノ・*。


季節外れで残念ながら桃は缶詰めだったのだけど…
いぬいのケーキお味はどうでしょうか

ちょうど親睦会の日になるけど。25歳になったしうっちゃんでしたヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by eim_aim | 2011-04-26 19:52 |

wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










はぁ

落ち着いてきた



パートさんに注意するとか慣れないことするもんじゃないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


墓穴を掘っただけなのでした。


言い方とか何が言いたいとか含めてちゃんと言えたらいいのになあ
[PR]
by eim_aim | 2011-04-24 15:43 | 仕事の

いちごタルト

e0015100_22525868.jpg

e0015100_22525853.jpg

早く食べたいわー
[PR]
by eim_aim | 2011-04-18 22:52 |

こないだ

e0015100_091349.jpg

夜勤入りの朝に、台所から母親の何事かと思う声で目が覚めたんだけど

びっくりする事件がありました。
突然、こんなことってあるもんなんだね

ラジオを聞いた父親が母親に連絡して、その時驚いた母親の声で私も驚いて起きた

新聞探して載ってないなとか言ってたら載ってた

鳩が豆鉄砲な心境

夜勤は久しぶりにグダグダになりながら…巡視までにまだ寝かせれてないとか…
無事終わりました。
[PR]
by eim_aim | 2011-04-18 00:09 |

新海誠




あれ思ってたより絵がしっかりし すぎているような気も・・・・


秒速5センチメートルを映画館で見たかったなー

大スクリーンであの迫力を見れる事を期待。
[PR]
by eim_aim | 2011-04-16 14:28

おめでとー

e0015100_21471188.jpg

e0015100_21471173.jpg

e0015100_21471193.jpg

魚蔵が社内行事で休みとかだったので
マグロ問屋(かな?)に行きました。

んで帰ってから祝杯

ケーキカット〜

はぁ〜ん
[PR]
by eim_aim | 2011-04-13 21:47 |

さきちゃんB.D

e0015100_1655725.jpg

e0015100_1655836.jpg

は10日ですが…

さっき尼崎から帰ってきましたー

おかえり〜

って事でチョコレートケーキを作って
デコレーションしてみました。
蒸しチョコレートケーキなので
あと色々やったクリームなので

味はわからんわー

夕食は魚蔵行ってきます。
父と妹の誕生祝いです。
[PR]
by eim_aim | 2011-04-13 16:05 |

夜桜なう

e0015100_20272898.jpg

e0015100_20272823.jpg

袋井公園満開〜

木が大きい
枝振りがひろがってるから川もすごい

夜は暗いからなー
昼間見たのはすごい綺麗だったなー
[PR]
by eim_aim | 2011-04-10 20:27 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim