*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0015100_11522186.jpg

晴レ屋にて

ケーキありがとう〜
がぽがぽ飲んですいませんでした。泡盛美味しかったです。


こないだ24になりました。
早いねー

あー…早い早い…

もうすぐ
怒涛の新年度スタートですね。
二人やめるから、人手が減って夜勤が増える展開(ほし
[PR]
by eim_aim | 2011-03-26 11:52 |

切り分け

e0015100_210529.jpg

なかなか好評でした。

ちらっと隙間があったりして、成功ではないっぽかったけど^^;
[PR]
by eim_aim | 2011-03-19 21:00 | 料理?

サン・セバスチャン

e0015100_2049684.jpg

e0015100_2049668.jpg

15cmで作ったけど
型抜きの台紙を作るのに2㍉は縮ませたのに
まさかそれ以上に縮んでたとは…
一晩明けて6㍉くらい縮んでた、


昔の切り紙がお化粧に役立ったよ〜

最初のは浮かして粉糖ふったからぼやけてしまった。

二枚目はなかなかいいんじゃないかな!

問題は中身だ^^;
[PR]
by eim_aim | 2011-03-17 20:49 | 料理?

受診帰り

e0015100_16324179.jpg

e0015100_16324145.jpg

林に寄りました。


結果はまぁ残念賞

大きくなってるし増えてるし…?

説明聞いてたら涙が出ちまった。
長生きする為の治療なんだって
今考えると当たり前の言葉なんだけど
その場では、なんだか
治らないって分かった物を薬で先を延ばしてるって聞こえてしまって
まぁ分かんないけど


にしても生理来ないわ過食だわ人事異動だわで


恒例行事も、僕の誕生日も

元気になるのかなぁ
[PR]
by eim_aim | 2011-03-17 16:32 |

パラキス

しょっぱなからなんか違和感あるなーと思ってたら

主人公の声優って、山田優だったんだ・・・・・


それ以外もだけど
[PR]
by eim_aim | 2011-03-17 01:57

アップル

e0015100_1602846.jpg


これが


e0015100_1602894.jpg


これに


e0015100_160283.jpg


なりました。


ふつくしい



母味見後

甘 す ぎ

りんごを大量の砂糖と蜂蜜で煮詰めたからなぁ

毎度辛口なご意見
[PR]
by eim_aim | 2011-03-16 16:00 | 料理?

いわた

e0015100_15594232.jpg


夜勤の帰りにいわたへラーメン食べに行きました。


徳島丼!

e0015100_15594248.jpg


岩田屋ラーメンはつゆがまっくろ、濃いような…でもないような?

徳島丼美味かった
[PR]
by eim_aim | 2011-03-15 15:00 | 外食

ピエ

e0015100_212851.jpg

e0015100_212829.jpg

中段200℃、4分程でピエ

からアルミ被せて160℃で7分焼いて


焦げた/(^O^)\


耳の付け根割れた…


ピエは出来ても、フリルにはならんかー
[PR]
by eim_aim | 2011-03-14 02:12 | 料理?

ホワイトデー

e0015100_1615523.jpg

e0015100_161569.jpg

すごいお返しをもらった
[PR]
by eim_aim | 2011-03-13 16:15 |

皮膚科

行きたい

まーた顔がやばくなってきたー
手首とかのもまた復活って感じで

昨日顔剃りを自分でやったんだけど、次の日マスク付けたらすっごい・・・なんというかべたつくじゃなくて「けばい」って感じでムズムズするような。
乳液だけじゃ甘かったのかねー。やっぱり店行ってやってもらうほうがいいんだろうな。

今回それプラス鼻なので
しかも明日午後から休診じゃないですか。
明々後日夜勤前に行くしかない。

More
[PR]
by eim_aim | 2011-03-11 23:27

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim