*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雪!

e0015100_715432.jpg

ちょっと積もった!
[PR]
by eim_aim | 2010-12-31 07:15 | 仕事の
e0015100_23325183.jpg

今宿直さんから連絡来たんだけど

雪が降ってきたんだってさ!

積もったら早出が来れないかもしれない(・ω・´;)
[PR]
by eim_aim | 2010-12-30 23:32 | 仕事の

ひどい

e0015100_0383240.jpg

e0015100_0383290.jpg

片付けがあるからあせったのもあるけど

昨日今日かかった一枚目に比べて、ばあちゃん宛が30分で出来てしまった件

まあ、今年も愛たっぷりの年賀状を送りますよ。



がーしかしもうこんな時間
片付けの暇なんてないわ!
風呂入って寝よう!
[PR]
by eim_aim | 2010-12-26 00:38 | 趣味

ぶっちゃけ眠い

e0015100_2348965.jpg

今朝白い人にケンカ売ったよ


『 おまえ は 今朝

  黒 か っ た !』




しねばいいのに





あと本日職員会議でした。
五分くらい遅れて行ったんだけど、時間厳守と怒られてしまいました。

年寄りとトランプしてたら遅くなったんだよ。



あとおなか痛い

あれかな、とおもう
6日くらい経つシフォンケーキを食べたからかなって

シフォンケーキは
まあまあいたむのかもしれません。


クリスマスとかもう終わったものと思ってました。

25日といったら何の日でしょうか?

ある意味、毎年来る〆切日です。
[PR]
by eim_aim | 2010-12-24 23:48 | 仕事の
e0015100_10155175.jpg

e0015100_10155165.jpg

昨日の作業行程について

あの毒々しい蛍光ピンクは一枚目だったということもあって作り直しました。
真夜中に急きょバターを買いに走る私。


おかげでココア生地とプレーン生地同じくらいふくらんだんだけど
高さが全然、足りない。

横三段予定が二段に…。゜・(ノд`)・゜。

あとバターケーキって真ん中が盛り上がるんだね
スポンジでやってみたいかな…


しかし断面がそろってて良かった(。・ω・)
切った時はテンションが上がったね。
[PR]
by eim_aim | 2010-12-21 10:15 | 料理?

アメーリカン

e0015100_18585466.jpg

なにこれヤバイwwwwwwwwwww色wwwww
[PR]
by eim_aim | 2010-12-19 18:58 | 料理?

ぬかケーキ

e0015100_18114219.jpg

きな粉バージョン
[PR]
by eim_aim | 2010-12-18 18:11 | 料理?

バレンタイン

e0015100_13523297.jpg

e0015100_13523294.jpg

デーが今日だったら良かったのに^^^^^


テンパリング?いみわっかんね

次はサンセバスチャンだ
[PR]
by eim_aim | 2010-12-13 13:52 | 料理?

やばい

e0015100_11115254.jpg

e0015100_11115219.jpg

e0015100_11115213.jpg

父親の昼飯とかどうでもよくなってきた



初!20cm型でシフォンケーキ
型でくりぬいてみた
余ったはしきれつまみ食いしながらもふもふ
[PR]
by eim_aim | 2010-12-13 11:11 | 料理?

おでんにシートベルト

e0015100_1164717.jpg

牛タン串がいつも売り切れな件
[PR]
by eim_aim | 2010-12-12 11:06 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim