*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

二次会

結婚式の二次会に行ってきました。

タキシードもえるね!

付き合って4年くらいなんだそうで

しっかりしたお嫁さんだったなあ…

最後にスクリーンに流したラブラブなフォトが幸せ感いっぱいでしたー


てか三次会行きたかったー!
でも次の日超早だから…(´;ω;`)

無茶すれば行けないこともなかったのですが
お財布事情がギャフン

この二連休で使いすぎたな。
[PR]
by eim_aim | 2010-11-22 23:13 |

いい夫婦の日

e0015100_9232722.jpg

コーヒー飲めるサンクスと飲めないサンクス
コーヒー飲めるローソンと飲めないローソン
がある件について
[PR]
by eim_aim | 2010-11-22 09:23 |

休日

e0015100_0304756.jpg

e0015100_0304792.jpg

e0015100_0304712.jpg

電気屋に行ってきました。

ナッツベリーファームに寄ってケーキをバカ買いしました。

電気屋で買ったインクをカートリッジに補充しました。

夕方、ゆずシフォンを焼いたら顔のようになりました。

めずらしい人からメールがきてとてもびっくりしました。




昼間コーヒー×2飲んだからか?眠くない…

湯冷めで体が冷えて気持ち悪い
[PR]
by eim_aim | 2010-11-22 00:30 |

e0015100_1447284.jpg

レントゲンを写メった。
まがってるらしいよ

前ほどじゃないけど


腰椎分離症とかだそうで
先「(骨の分離してる所指して)テリアに似てるだろ?ここが首で、耳(どうのこうの)」って言うんだけど

…いや、まずテリアってなんぞ


先「どこで働いてるの?」

いやいや、さっきも同じ質問して説明しましたやん!!


びっくりなおじいちゃん先生です。




レントゲン写メるときに
『先生一緒に写る?』
て言ったらちゃんと写ろうとする院長先生わら


前に作ってもらったコルセット直してもらうことにした。
[PR]
by eim_aim | 2010-11-20 14:47 |

眠い

e0015100_13492325.jpg

病院の待ち時間眠すぎる!

てか、前までなかったのに
なんかクッションあるしっ


2個ひとり占めzzz
[PR]
by eim_aim | 2010-11-20 13:49 |

再チュロス

e0015100_21171813.jpg

e0015100_21171860.jpg

二倍の量

量の差?しぼるのが前より固かった…
[PR]
by eim_aim | 2010-11-18 21:17 | 料理?

頂き物

e0015100_11123944.jpg

e0015100_11123916.jpg

柚子ゲットだだだだだっだ
[PR]
by eim_aim | 2010-11-17 11:12 |

ジンジャーシフォン

e0015100_1281438.jpg

e0015100_1281423.jpg

なんかすげー上手に焼けた。

生姜のしぼり汁20mlしか入ってないのに
すごく生姜の匂いがする

わほーい
[PR]
by eim_aim | 2010-11-17 01:28 | 料理?

勉強させてもらいました

e0015100_17321099.jpg

着物選びなう


どうしても緑に目がいくんだよなぁ
成人式が緑だったし


安くしてくれて
4万円!!

やっすっ
[PR]
by eim_aim | 2010-11-13 17:32 |

森さんありがとう

e0015100_161748.jpg

夜勤のときいつもおやつくれる。


ちとショッキングな事が…
冷蔵庫に入れといたカステラがプレミアムロールケーキに変化していました。
レシートも確認したけどちゃんとカステラ買ってたから
誰か間違えて持って帰った…?(^ω^;)
『マ』印つけたと思っけどっ


風邪気味!
のどが痛い気味
頑張ろうー
[PR]
by eim_aim | 2010-11-12 01:06 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim