*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

O MI KI

e0015100_13431125.jpg

e0015100_13431189.jpg

e0015100_13431161.jpg

車の交通安全祈願に大麻比古神社に行ってきました。
前回5千円のだったので
今回は7千円の祈祷にしました。


前に来たときもそうだったけど
お宮参りの赤ちゃんが数人いた、まだ小さい赤子ちゃんが


今日田んぼの儀式?か何かあったらしくて子供達が衣装来てました。


祈祷終わってからのお神酒配布

車だから毎回飲めずじまい…
だけど今日は
舐めさせて!
と言って少し舐めさせてもらいました。

巫女さん可愛かったしね!
赤い袴の巫女さんに
お神酒を注いでもらうだよっ

残りは父に(・ω・`ノ)ノ⌒・アゲル


神主さん汗だく
白い袴萌え。



帰りにスシロー行きましたが
以前、この流れで車をぶつけたので
気を付けたいです…。
[PR]
by eim_aim | 2010-09-12 13:43 |
昨日夜遅くに作ったチーズスフレを
今日仕事場に持って行きました。

同じ早出だった人と、事務のこにあげたんだけど
パックのまま持ってったら『こんなにくれるんですか!?』みたいな事を言われてどうしようもなくパックごと渡しました。でも五個しかなかったからなぁ



そしたら事務の事務の↑と別の女性が上に上がって来たときに、美味しかったて言ってくれて

帰りに事務所に挨拶行ったら何故か総括や居宅さんもお礼を言われて…
(5個しかなかったのに…)

なんでー?って聞いたら、切り分けてみんなで食べたそうです。
微妙な仕上がりだったのでエエェ(´Д`;)って感じでしたが
美味しかったそうです。


綺麗に焼けたのは焼けたんだけど、しゅわしゅわで膨らんでるからフォークを入れた時にしゅわりと切ると口の中でボリュームの無さにがっかり。
味もちょっと薄いのでは?



と思ったんだけど丁度良かったようです。


親に話したら
「あんたが美味しいと思うのが『美味しい』と思ってるからじゃない?」
だって


私は味音痴…?
[PR]
by eim_aim | 2010-09-11 10:21 | 料理?

カラオケ

e0015100_22451611.jpg

レディースデーで昼間に2時間行ってきました。

1925!!
低いし高いしやっぱり難しい。←下手

そして盛り上がると噂のT.Mさん!!
BASARA二曲挑戦したけど、なんでこんな高いのwwノリは最高でしたがw

童神が方言Verがなくてしょぼん。あれは沖縄の言葉がいいだよー






終わってから
田宮にできたマザーズベーカリーに行ってみました。
店内は狭め?
田宮ハンバーガーだかサンドイッチだか(ぉ
が美味しかった。


あそこらの道路って横切れないから、反対車線側にある店に入りにくいのが嫌だねぇ


何はともあれ
食べ過ぎな二連休となりました。
[PR]
by eim_aim | 2010-09-08 22:45 |

クイーンズベリー

e0015100_15405435.jpg

e0015100_1540547.jpg

『休みくらいは化粧するでしょ?』

「(否定の意)」

『…しなさい』

半分呆れ顔で怒られました。
とりあえず一度皮膚科へ行きたいです。



明けの帰りにクイーンズベリーに寄りました。

ハーフグラタン<インド風ライスグラタン>
500円

チーズのトロトロ感がすごく私好み
美味しかったです。


店内にあった雑誌に載ってたチーズケーキも結局頼んでしまいました。


上に塗ってあるの、やっぱりアプリコットジャムなのかなー
ちょっと酸っぱかったような。


ところでクイーンズベリーは
ついついくつろいでしまう…
ソファーはいいなぁ
[PR]
by eim_aim | 2010-09-06 15:40 | 外食

スフレ③

e0015100_1428848.jpg

e0015100_1428864.jpg

南瓜スフレ


アルミ敷くの忘れて一瞬お湯につけてしまったので底が残念なことに…

カボチャ頑張って裏ごししたんだけど
分量より多めに入れたせいで焼き時間の調節が出来ず…


失敗かなぁ
[PR]
by eim_aim | 2010-09-05 14:28 | 料理?

テカテカ

e0015100_11362055.jpg

車庫入れが怖すぎます
[PR]
by eim_aim | 2010-09-03 11:36 |

芋スフレ

e0015100_22475818.jpg

e0015100_22475855.jpg

だいぶ前に買ったまま放置してたちっちゃい鳴門金時を
蒸して裏ごし?してクリームチーズの変わりに入れて焼いてみた。

一応膨らんだんだけっど

味びっみょー!
しっとりふわっとな感じはすごくいいんだけどなぁ
冷やしてまた味見だ。



なんか最近ケーキばっかry
[PR]
by eim_aim | 2010-09-02 22:47 | 料理?

恒例の

e0015100_16345946.jpg

札束扇子






ベタすぎるzzz
[PR]
by eim_aim | 2010-09-02 16:34 |

スカイプ

♪天国と地獄



やばいwすごい楽しいwww



最初の電話かかってくる音でビクッとなるのは私だけ。
[PR]
by eim_aim | 2010-09-02 14:40

糸ようじって言われた

e0015100_2213979.jpg

コップのつもりなんだけど‥‥‥
[PR]
by eim_aim | 2010-09-02 02:21 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim