*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

納涼祭無事終わりました

ね む い


眠い
今日C勤だったはずなんだけどなぁ
午前中入浴介助で午後からフリーで回診直前なのに血圧測れてないとかで職員総出で血圧測ってってまわったり力仕事要員で外に出てた早出の代わりに記録うったり入所者誘導したりでバタバタしてて


って感じで


カラオケや演奏や佐那河内音頭や阿波踊り、最後に花火でバケツ炎上のアクシデントもあって
なかなか盛り上がったのではないでしょうか。短期間でよくこれだけ出来たな・・・・・各部署頑張ってた。


そんなこんなで
昨日の人にはしゃがんで謝ってきました。土下座のつもりでしたが(←

まあ、二度と食事の話は出てこないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職場近くに飲食店も無いなんて不便だああん
[PR]
by eim_aim | 2010-08-31 22:54 | 仕事の

ひどどどどどどど

ミーティング終わってから

ある職員にラーメン食いに行こう的な事を言って

あ〜いいですね〜
みたいな

ロッカー前でもその人に会ったので「ラーメン食べてー!」と言って

その後すぐ駐車場出て
普通に帰ってきました。

さっき電話かかってきて、ちょい前まで出てくるの待ってたらしく…



ひどいなあこれ



いつもひょろひょろ受け答えする(酷)人だったからさらっと流してくれてると思ったんでッ!!

もうひどい!!


帰ってラーメン食ってましたごめんなさいzzz
[PR]
by eim_aim | 2010-08-30 22:00 | 仕事の

ベイクド

e0015100_1726333.jpg

e0015100_17263983.jpg

チーズケーキ


凹みすぎでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by eim_aim | 2010-08-30 17:26 | 料理?

クーと水遊び

したら仁王立ちするくらい怒ってた。

妙なほえ方してるから裏の砂利に出して、水やったらがぶがぶ飲むクーさん
排泄両方してきりがよかったんだけど、残ったバケツの水をふっかけたら涼しいかな?と思ってね?
手ですくって水かけまくったら吼えて吼えて怒って怒って
後ろ足で立って歯むき出してすごいお顔でした。

相変わらず、頭なでたり体触ったらすっげー怒るのなぁ。うははは
[PR]
by eim_aim | 2010-08-30 11:19

久しぶりモス

e0015100_1236219.jpg

昨日テレビてやってたの見て食べたくなったので久しぶりにモスバーガー行ってきました。

中国四国のご当地バーガーは明太とり天バーガー

それとモスバーガーを注文。

見かけ小さい気がするのに食べたらおなかいっぱいに…

久しぶりだったけど、モス美味しいわぁ
[PR]
by eim_aim | 2010-08-28 12:36 | 外食

今の壁→誕生日の計画

もうね、誕生祝いの計画で仕事終わってもダラダラダラダラと居残りは嫌ですよ。

一昨日と昨日が早出でしょ?
両方6時帰りってどういうことなんですかね。

てか、早めに計画立ててれば・・・・・って話なんだけどねっ!!
今月も半分終わったところで発覚した思わぬショート枠。


明日の夜勤もしかしたら・・・・・
死亡退所体験するかもしれない。
いまだに経験0だから、ドキバク
せめて家族がいる時に・・・・・見送られて逝ってほしいなぁ。

看護と介護と主任、記録や指示云々でなんとなく怪しい雰囲気です。
近々介護ミーティングあるけど、そんなこと題材に出ないだろうな。
看護の判断を記録に残して何が悪いっての・・・・言迷


明日夜勤!!
でもって明けの翌日は担当のお誕生祝いで外出があるから、お小遣いもらっとくの忘れないようにしないとっ
[PR]
by eim_aim | 2010-08-27 23:45 | 仕事の

初スフレ

e0015100_22522823.jpg

チーズケーキを作りました。

予想以上に膨らんでびっくり!

したと思ったら、オーブン開けて冷ましてるうちにみるみるしぼんでいき…
最初の量より減ってしまいました。


アプリコットジャムが売ってなかったので代用でアンズジャムをぬってみましたが
案外大丈夫そう。


焼き上がって半時間ほどでいざ、試食!

フォークで切ったときのしゅわしゅわ感!テンション上がりました



底の部分がなんだか
アルミの間からお湯が入っちゃったせいか、ぬれておりました。

(´・ω・)↓

砂糖も分量通り入れたんだけど…

冷やしてまた明日食べてみま


写真とるの忘れてた/(^o^)\
[PR]
by eim_aim | 2010-08-24 22:52 | 料理?

お迎えなう

e0015100_14172138.jpg

珍しくセントー で信号待ち
[PR]
by eim_aim | 2010-08-24 14:17 |
e0015100_23291414.jpg

e0015100_23291485.jpg

e0015100_23291490.jpg

夜勤前にサウナはしんどいから、やめたけど

やっぱり水風呂は気持ち良い。


今日、施設であじさい贈呈式があったらしく
1階から3階まであじさいが飾ってありました。

がくあじさいもあったよ


毎年のごとく大川原高原行きたいな〜とか言ってる。
そして未だに行ってませんです。


牧場のアイスクリームが食べたいお
[PR]
by eim_aim | 2010-08-22 23:29 |

血が出てきた

の奥から



なんかがのどを流れてく感じがして指つっこんでみたら血でした。

てか鼻血やん・・・
何気に今朝鼻血出てたからなぁ 思ったより熱いのかな・・


しかし鼻から出ない鼻血って

仕事中とか取り込み中に便利だな。
血飲むことになるけど
[PR]
by eim_aim | 2010-08-20 22:34

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim