*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

食べたい、う・・・・


おととい 職場のPTに肩をもんでもらいました。
別件でよってったのにひょんなことから「しましょうか?」ってなって
(いや、男性職員とかたまに肩とか軽くもんでるの見かけるからやってもらいたいなーとは思ってたんだケドネ!)
整骨院より温泉のマッサージより一番こたえた。
手の力がはんぱねwww「クビも肩もこってる」だそうで、イタタタタタタタ
なんかパワーありすぎて、逆に肩こった感じがするのでした。


今日は休みでした
日勤の次の日が休みってなんだかいい。
前の日早く寝たからめちゃスッキリだし、朝から珍しく掃除も出来たし。
汗かいてなんぼだあああ と、あっつい中ゴソゴソしていました。

パートさんが弁当に持ってきてたお好み焼きが美味しそうだったので食べたくなって作ってみたんだけど
具がキャベツ(だけ) 豚の代わりにロースハム・・・
激しく物足りなかったわあああ
お好み焼き食べたい けど明日はカレーなんだよね(☆σ.σ)ゝ


こないだ映画『パプリカ』を見て主題歌が頭から離れないのでした。
掃除中ずっと「よいやーへへーひいふーみーやーあー♪」とか鼻歌まくってました。
曲聞いてて何言ってるかよくわかんないもので・・

そういえば市民チャンネルで吉野川フェスティバルやってたよ
花火は今年は行けなかった。
のでテレビで花火を見る。

何気にお盆1日休みなんだぜー
[PR]
by eim_aim | 2010-07-31 01:14 | 仕事の

阿波おどりのポスター

e0015100_23494642.jpg

e0015100_23494667.jpg

e0015100_23494653.jpg

映画観に北島に行ったら貼られてたので撮りました。

二枚は一枚一万円…(うわさでは。

正直、東方が来るとは思わなかった。そんなに知らなかった。



借りぐらしのアリエッティを観ました。

かみきりゅうのすけ と しだみらい は同年代なんだね?


後日ショウがどうなったかEDでちらっと見てみたかったなぁ

ショウ病弱イケメン

映画のあとで、樹木希林きらい とか話してるのが聞こえてわろた。


にしても

短い!ってのが感想?
他のジブリに比べて内容が短いような 気がした。
場所もそんなに変化しないし スケールも大きいものじゃなかったし

でも最後に『んん〜?』って感じはしなくて、おもしろかったと思う。
でもなんか短かった
もっと見たかったな〜っていう。



他の映画は、インセプション?
とナルトが気になってます。
銀幕ヘタリア気付いたら終わってた…



恐竜ものとか、(視覚的に)なんかでっかい映画こないかなー
[PR]
by eim_aim | 2010-07-26 23:49 | 映画

呼び方

「障害者」表記を「障がい者」へ

mixiの介護コミュ読んでて気付いたんだけど

障がい者 って書いてる人がいるんだよね
変換間違いとかわざとひらがなに書いてるとかだと思って調べたら、こういうことか。

初めて知ったー

でもこれだいぶ前の話・・・・・・・もしかして授業とかで普通に使われてたかm
[PR]
by eim_aim | 2010-07-22 22:52
今はわけあって自分んちの車に乗っていますが、ふと この車でも事故るんじゃあ・・・・と思うことがあるわけで


→とうとう夢になった

おかんと乗ってると前の車にぶつかる。(ドスンですむくらいのしょうげきで)
「やっぱり!」とおかんと納得(?)
相手の車をのぞくと、前の席に二人乗っててシートベルト着用してるのが分かる
→タイトル

って流れ!
まさゆめにはならないでください。たのみます・・


ってか地震あったよね?
私が寝てるあいだ、ってか昨日から今朝まで寝どおしだったから時間はわかんないんだけど

ってさっきおかんに確認したら今朝ゆれてたらしい。
ゆられながら
「あー このかっこで家につぶされたらどーしよ ま、だいじょぶか (ゆれが強くなる事も無く、まもなくやんだ)」
でもこれ地震って こわいよね(^ρ^)
[PR]
by eim_aim | 2010-07-21 22:47

一楽ラーメン

e0015100_20562836.jpg


なんとなーく買ってみたら、とんこつラーメンだったんだ・・・醤油ラーメンかと思ってたz

開けてみたらば


e0015100_2057168.jpg


 アー!


ちょこれわwwwwww

四代目熱kt(^ρ^)
こないだデイリーランキングで見つけてから即お気に入りしたユーザーさんがいるんだけど
その方の手ブロ一覧があついww
来週もジャンプ買うぞっと\(^□^)/
[PR]
by eim_aim | 2010-07-20 21:07

ミーンミンミンミン

e0015100_9193772.jpg

うわー夏きたなう
[PR]
by eim_aim | 2010-07-18 09:19 | 趣味

ジャンプ

えーっと

週刊ジャンプ買いました。

予定では立ち読みしていくはずだったんだけど
すでに3人並んで立ち読みしてるし、しかもそのうち1人同じ職場の人いたし
もういっそ買って帰って読むか・・・・と

四代目見たさに購入

ミナトあついね
漫画読んでないしアニメも見てないからすっごい中途半端なんだけどzz

アニメもちょうど出てたし本誌はもろ出てたしさらに映画なんだし

これはあつい

手ブロで四代目を吸収するんだ。
映画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ、まだなんだ?

噂では夫婦でSP編に出てたようなので
探してるんだけどーなかなか、ない。 あぁ見たい><



明日12時から勤務で11時過ぎには家を出ないとギリギリ宣告なんだけど
朝一で風呂いってきま。
それとついでにアルトどうなってるか、みに
   ・・・・・・うぅわ 複雑なんだけど><  
なんせ、事故後いっこうに話が進んでないから(´・ω・`)シボーン


そういえば経管栄養の指示が出て管通した割に、物(流動食?)が届いてなくて経管出来ないからプリン食なのは「へー」って感じだったんだけど。
管理ぇぃょぅιさんが曰く
食事がすでに止めになってるってどういうことなんだろう
なんかうちは、好物=食べる 食事<プリン みたいな感じで
ちょっと極端っぽすな。
管理栄養士さんも納得いかないよね。でも上の階にいた人だから、私が階移動してからの最近の状態まったく分からないしなんともいえない(´・ω・`)


→追記
食事再開されてた。
[PR]
by eim_aim | 2010-07-17 23:22

カニウマ

e0015100_21594125.jpg

でかい…

カニで胃袋がいっぱい('-`)...
[PR]
by eim_aim | 2010-07-17 21:59 |

今日は暑い一日でした?

e0015100_2350292.jpg

宿直者が使ってるシャワーは
実は誰でも使っていいらしいです。
[PR]
by eim_aim | 2010-07-16 23:50 |
e0015100_22123698.jpg

e0015100_22123670.jpg

居酒屋さん。さっちょと


一品がだいたい600円〜700円くらいで
ちょっと高いかな〜と思ってたけど…

意外と量が多め。


エビのチリソース
焼豚のねぎまみれ
白身魚のカリカリ揚げ
まあ、キレイなカルパッチョ!(そんな名前だった)
シーフード焼きスパ
4種(ショコラ/抹茶/ストロベリー/マンゴー)のフローズンケーキ

最初のお通しは肉団子でした。



宴会飲み放題で3000円って書いてたから、宴会なら安かったかな〜

今回一人3,350円でした。



仕事とか高校の時の話になったけど

もちつもたれつだったのかなあって。

高校時代に
『友達って感じじゃなくて友達以上』
って言われた時は嬉しかったなあ たしか


過去の栄光を引きずってもあれなんだけどね
思い出話は
あの頃実はこうだったとかこう思ってたとか
改めて聞くのも楽しいよね。
[PR]
by eim_aim | 2010-07-15 22:12 | 外食

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim