*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

思いついたのは

もずくとろろ丼



ニラオムレツかニラオムライス
[PR]
by eim_aim | 2010-06-30 22:27 | 料理?

月末

e0015100_16391479.jpg

e0015100_16391465.jpg

キュウリくれた。
[PR]
by eim_aim | 2010-06-30 16:39 | 私の日常

カレー鍋

e0015100_082992.jpg

e0015100_082911.jpg

e0015100_082959.jpg

久しぶり〜


みんないろいろありました(・ω・)
な集まり


カレー鍋をしました。
最後はチーズカレーうどんで〆

最後はミニドーナツ機(/)´ω`(ヽ)
ホットケーキミックスで出来るそうです。
チョコペンでびゃあぁぁぁ





次の休みいつだっけなぁ
いい加減服買わないと…
いろいろお金使いたい…
[PR]
by eim_aim | 2010-06-29 00:08 | 外食

雨雨

e0015100_262918.jpg

夜中はエアコン使えないの
窓開けても外の空気がむんむんしてるし…

しかし閉め切るのも重苦しいので半分くらいの居室は窓すかしてる。



↓CDTV

サンホラ2位ヽ(・ω・)ノ
イドへ至る森へ至るイド
したからよんでも(ry

曲の流れる長さが妙に短かったんだぜ



それにしても、雨で川が増水して
かかしが溺れてました。
川の水の無いとこに真ん中に立ってたんだけど、体だけ水から出てた


明日日曜日

早く帰りたい
[PR]
by eim_aim | 2010-06-27 02:06 | 私の日常

新記録

e0015100_11322897.jpg

長テーブルおいたらこの数字・・・
でも6人しかマイミクいないから拡大も制限されるし雇用がなぁ。。

最近気が向いたときに入ってるだけではなかなか儲からないという事がわかって
長時間放置をしてみたら、全然お金のたまり具合が違う(´`)

そのおかげで10×11に拡張して長テーブル置けました。



ここで悲しいお知らせ

昨日は給料日だったのですが
財布にはもう20円しかなかったので、当日の給料頼みだったのですが
家に帰って中を確認した所、明細に何故か夜勤回数がのってない...!?
何故か宿直回数と宿直手当がついてる。
事務の人に連絡したら、やっぱり間違ってた。会計さんはもう帰っちゃったそうです。帰るなよww

受け取る時、印鑑押すだけじゃなくて、ちゃんと明細見とくべきだなと思いました。
てことでまだ20円。と風呂ガマのお金も親によると昨日の私頼みだったようでガ━━∑(´・ω・|||)━━ン て顔してました。


夜勤の日なのに7時半に起きて結局それから眠れず・・・・・
昼寝出来るように先風呂入っとこ・・
[PR]
by eim_aim | 2010-06-26 11:30

念願の ?

e0015100_1413893.jpg

e0015100_1413883.jpg

e0015100_1413835.jpg

待望の?


クイーンズベリーのパスカルを食べに行きました!

お財布の都合でランチは無理だったけど…゜。(ぅ_≦)。゜


ウインナーコーヒーと一緒にっ

パスカルは30分かかるのと、お値段は700円
゜(*´O`)゜゜


甘いパイに蜂蜜とりんご
その上にアイスクリーム  の上にチョコクリームとスライスのナッツ?


つまり蜂蜜アップルパイの上にアイスクリームがのっています。



今日夜勤明けで、来ようか迷ったけど

眠かったら店出てから車で寝ればいいやと思って(σ"´ー`)



味は



よくわからん(*´ー`)


アップルパイはそんな熱くなかったし
アイスクリームちべたいで


よくわからんかったが…(((゜п゜;))))
シナモン入ってないから、シナモンの匂いでアップルパイは嫌いな人は全然食べられると思うぜ





よしゃー帰るぞー




そういえば今日ワンコいなかったな。。
[PR]
by eim_aim | 2010-06-23 14:01 | 仕事の

もう

e0015100_2392942.jpg

またかよっ ていう…


たった今、G発見して食器用洗剤で撃退したところです


おぇぇーーーーーヽ(`□´)ノ
[PR]
by eim_aim | 2010-06-23 02:39 | 仕事の

八つ橋

e0015100_16202099.jpg

昨日今日とギリギリ出勤が過ぎたようで
てか、もうちょっと早く来いと

ダメダメでしたすんません。。。


これ書いてる時に丁度主任に怒られてしまった(;- -)


家の時計10分早めた方がいいか
[PR]
by eim_aim | 2010-06-21 16:20 | チロル

おー

トイレ入ってたら返事かえってきた
懐かしい着信音で、顔が『おー』ってなりました。


みんなサッカー見てるか!
前半終わったとこで次後半から
風呂いきてーのにー


あーヘタリア見たいぬーん


ところで今日・明日・明後日、3日連続で実習生の担当だ。
今日は入浴見たり車椅子洗ったりであんまり関わらなかったけど
明日は日曜だしお年寄りとカラオケ楽しんでってね!ってことで回避できるかなとか考えてる。(←


今日初めて焼きナスを作ったよ
ナスってなかなか、中まで焼けないんだね。
陽子ダウン中なので父親はおかずと刺身を買ってきたのはいいけど
イカの刺身買ってきて、自分はかたくて食べれないって!どういうことy


あ、オランダ1点入っちゃってるΣ(´m`)


なんてダラダラな日記でしょう。
[PR]
by eim_aim | 2010-06-19 21:41

Lチキバーガー

e0015100_10564981.jpg

e0015100_10564992.jpg

昨日の昼飯

トマトなんとかのソースがにんにくっぽい香りふんふんでした。
パスタとかによくありそー
なんかLチキの汁がハンパねぇでした。

Lチキチーズも食べてみましたが
自分の中で“チーズ”といったらとろとろ伸びーるアレだったので、微妙だったかなぁ


てか明けで甘いものやらわさび塩ポテチやら食べたもので
今朝の体重計はまじパねぇでした。



にしても暑いよ
まあ夏だし梅雨だし。

梅雨っていったら
さめうらダムに水がたまりますように。
[PR]
by eim_aim | 2010-06-18 10:56 | 私の日常

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim