*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

4勤目

だいたい、日勤が2、3日あって夜勤って流れが多くて
日勤が続くってことはあんまりないことだからさ
日勤4日目にしてもう飽きてきました。
明日も日勤です。
んでもってあさっては公休、で川島へ
電話作戦よりはまぁパソコンのほうが、ね。弁当出るらしいしね。

ワイン
缶ビール
缶カクテル
父の焼酎のロック

自分の中じゃ
『おつかれー!』
って気分で帰りに酒を買って帰りました。
たったの4勤目で・・・・。
思いついてから、酒買って帰るって陽子にメールしたら、たこ焼き用意してくれてた。

焼酎飲めるよ!って親に連呼してました。
居酒屋とかで焼酎が飲めるようになりましたので報告しました。
飲むと暴れたく体動かしたくなるね。
家で飲むとよく酔っ払うようです。
どったんばったん、うるさかった様です。


てか、明日超早\(^o^)/
週に5日も仕事行ってるひとが凄いと思いました。
[PR]
by eim_aim | 2010-05-31 21:34

千年女優

動画見つけてなんとなく見てみたけど

思ったより全然いい映画でした。

あのなんとなく感が私は好きかもしれないな。

・うぃきぺであ
千年女優』(せんねんじょゆう)は、日本のアニメ映画。2002年9月14日日本公開。作品世界が、現在・過去・未来、と時空を越えた“入れ子構造”となっており、絢爛たる輪廻転生譚となっている。

・「千年女優」作品紹介


・千年女優映画レビュー


調べてみたら
なんかすごい映画だったんだ・・・・・
[PR]
by eim_aim | 2010-05-29 23:58

お疲れ様の田中さん

e0015100_3121522.jpg

e0015100_31215100.jpg

e0015100_3121590.jpg

夜遅くまでお疲れ様です↓〇┓

途中からお迎えに行って、再びタコパスタート('ω')
たこ焼きって一個ずつ焼きながら取って食べてくから
そんな食べた感がしないんだよね。
けどお腹は大変なことに(・ε・)

シフォンケーキ、見事に焼き上がっておりました。
今までで一番まともに出来てたので、もう作る気しないかも(笑)
砂糖は63g入ってました。
本当は70gだけどね…そこはアバウトアバウト。

今度からはグラニュー糖を使おう。





時間が過ぎるのははやーい

おやすみなさーぃ。
[PR]
by eim_aim | 2010-05-28 03:12 | 料理?

タコパ

e0015100_2253622.jpg

e0015100_225366.jpg

e0015100_2253627.jpg

たこ焼き会です。

新オーブンでシフォンケーキを焼かせてもらいました〜
手順がゴタゴタでいつもどおり(笑)
綺麗に出来てるといいな(*´ー`)


タコパは用意してくれててさっと出来ました!
イチゴいれ(笑)


まだまだ続くよ〜〜
[PR]
by eim_aim | 2010-05-27 22:05 | 仕事の

豆乳寒天

e0015100_1432264.jpg

e0015100_1432254.jpg

投入観点


バニラ風味




ノーマルとコーヒー風味と抹茶ミルク風味とだと
こっちのがまあまあですかね。

きな粉あいそう
[PR]
by eim_aim | 2010-05-27 14:03 | 料理?
フライングレボリューション
[PR]
by eim_aim | 2010-05-27 13:18

バオバブペプシ

e0015100_21564.jpg

まさかバオバブの木皮でも使ってるんじゃ…

とおもったけど怪しい物は入ってなかった。
ちなみに、まずくはないよ


来月8日と9日で二連休ヽ(*´ー`)ノ

平日の二連休なんて‥‥‥( `д´)、ペッ

最近人が増えたからか、Aも増えたし夜勤は減ったし
2階になってから夜勤が平均 月5回 になった。

そういえば
2階上がってすぐノロ流行ったから、ドタバタであっという間だったなぁ…
[PR]
by eim_aim | 2010-05-26 02:01 | 飲み物

PC前でウトウトしてたら、後ろに頭がガクッてなって

誰か引っ張ったろ!?ってくらいにガクッてなりました。

頭って重いんだなって実感しました。
[PR]
by eim_aim | 2010-05-25 00:25

蒸し蒸し

e0015100_2265127.jpg

なんだこの湿気は


といってももう6月か…
[PR]
by eim_aim | 2010-05-24 22:06 |

雨の日はアイス

e0015100_16201326.jpg

てわけでもないですが…
久しぶりにチョコミントが食べたくなったよ
[PR]
by eim_aim | 2010-05-23 16:20 |

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim