*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

まだいける

e0015100_218036.jpg

e0015100_218033.jpg

眠いけど…まだいける

まだいける…

と思ってたら
ゲームしながらそのまま寝ちゃってるっていう、ね

風邪引くんだぜ。


マンゴヤンらっしー初めて飲んだけどとても飲みやすかった。
陽子はカルピスサワーよりこっちのがいいそうだ。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-30 23:59

サンマルク

e0015100_2158069.jpg

e0015100_2158028.jpg

e0015100_2158074.jpg

久しぶりにサンマルク。

鶏の香草焼き など


パンの人が回ってくるのが何か決まりがあるのかな、って思うくらい横をスルーしていくもので(笑)
だって、パンの人のカゴ見てあのパン美味しそう〜と思ってても
こっちのテーブルまで来ないんだもの(´・ω・`)

よもぎパン注文してみたら焼きだち持って来てくれた!
しかしもう満腹だったけど…


何はともあれ。
まあ、結局は親とは病気の話になります。
最終的には緩和ケアが理想ならしい。
薬が効かないとすぐまた別の薬を、と『次から次』の医者のやり方も納得いかないとのこと。

どうなることやら


しかし食べ過ぎた。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-29 21:58 | 外食

入れ墨ちゃう

e0015100_17165698.jpg

腕とか手に書いちゃうよね。
私は忘れないようにと気合い入れてマジックで書いてしまうので



よく腕注目される。
油性のほうが絶対忘れない気がしない?
[PR]
by eim_aim | 2010-04-29 17:16 | 私の日常

まぁ・・・

てことで、ツィッター仲間募集中です。

しない? しませんか? し、しましょうか??(←

高校のときとかこれあるとマジ便利だったろうなぁ。

それより 早くさっちょにメールしないt

e0015100_23322474.jpg

[PR]
by eim_aim | 2010-04-28 23:29

夜はブルーになるよね…


いや、食べ過ぎだろ。 最近。

4月に予定してたことが全く出来てない。
早く連絡しなきゃなー(;-_-)
[PR]
by eim_aim | 2010-04-28 20:29

風邪

風邪治りかけてたのに
また風邪引くような事してごめんなさい。

布団入ってすぐ長袖着ればいいと思ってたら

そのまま寝ちゃった☆

今日すごい雨っすね。
なにしよっかな・・・・
[PR]
by eim_aim | 2010-04-27 12:12

つー つー じ (はぁと

e0015100_1717752.jpg

夜勤の仮眠て、すぐに寝れないよな

2時から寝ようとしても
結局2時半くらいから寝始めて30分仮眠とか。


てか今は
仮眠出来るような、状況じゃないんだけどね。おいら心臓飛び出るかと思ったよ。
動きが機敏過ぎるよ。よろけた所を駆け込みキャッチギリギリセーフだよ。

もうやだぁっ!こんな生活っっ!!な心境。



ヤバい!4月が終わるーーー!
来るな!来るなぁぁぁ5月ーーーッ





てことで眠いような頭がおうばーひーとのような

ぁ、今回、月またいで二連休なんだ★
来月も二連休あったりで

なんか、休みが減った錯覚。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-26 17:17 | 私の日常

天変地異の前触れ

e0015100_11415339.jpg

くそー写真映り悪いー!

虹がー!
出てました!雨降ってないのに!しかも真横〜
このちょっと前には少しの間だけ
この虹の上にもう1つ小さい虹が出てましたっ!
珍しいね〜なんで横に出るんだろ(n・ω・`)





‥‥‥‥‥‥という感じの先程のテンションでした。



ラジオでHAPPYが流れてる

夜勤明けにバンプの曲はしみるね。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-26 11:41 | 私の日常
e0015100_1413468.jpg

左と真ん中のは何か違いがあるんだろうか?


こないだからツィッターを初めてみた。
ドラマでフォローフォロー言うから気になって…

自分のフォローした仲間内で発言が出来るらしい。
フォロー相手のそのまたフォロー相手までは表示されないから、共通の仲間内だといい感じ。

うん
mixiのボイスと似たようなもんだな
[PR]
by eim_aim | 2010-04-26 01:41 | 飲み物

かっとなると

昨日のはやり過ぎたなとは思う。
あの時点でなんとなく自分でも分かってたけどやっちまいました。
冷静に、自制出切る様になりたい。


発散方法をカラオケか家飲みかで迷った結果
結局家飲み(´-ω-`)そして龍馬のてりマヨバーガーをむしゃむしゃ。
最近の食欲はひどいものである。
[PR]
by eim_aim | 2010-04-25 12:42 | 仕事の

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim