*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2010年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

休日何してたかというと

e0015100_18145389.jpg

e0015100_18145373.jpg

これ焼いただけ。

今日誕生日だからこないだのお礼にね。
さっき持って行ったんだが、器返さなくていいって言うの忘れてた…
あそこの家行くの慣れてないんだよ!!って言ったら
アンタはどの親戚の家行くのも慣れてないだろ って言われてしまいました。
[PR]
by eim_aim | 2010-03-31 18:14 | 料理?

寝るすべ知らんのか

ってよくばあちゃんに言われた気がする・・・・

『~~するすべ知らんのか』みたいな言い方。
なんか古風・・・・
[PR]
by eim_aim | 2010-03-30 16:07

好きな場所

e0015100_13325228.jpg

e0015100_13325294.jpg

ここ通るときいつもワクワクします。


近くで見上げると恐竜の背中みたいだからさ
[PR]
by eim_aim | 2010-03-30 13:32 | 私の日常

さくらさくら

さくら
e0015100_1324290.jpg

さくら
e0015100_133580.jpg

さくら
e0015100_1332870.jpg

さくら
e0015100_1335153.jpg

さくら
e0015100_1342175.jpg

さくら
e0015100_1345078.jpg

さくら
e0015100_135198.jpg

さくら
e0015100_1354716.jpg

さくら
e0015100_1362231.jpg

モアイ
e0015100_1365754.jpg

さくら
[PR]
by eim_aim | 2010-03-30 13:07

眠くねぇぇぇ

e0015100_2534942.jpg


※ 現 実 逃 避 中
[PR]
by eim_aim | 2010-03-30 02:53 | 私の日常
e0015100_2494733.jpg

半分くらい忘れてしまった
[PR]
by eim_aim | 2010-03-30 02:49 | 私の日常

世界選手権

女子フィギュア気になってたけど、放送する時間とか特に調べてなかったのであります。

キムvs浅田が知りたくてニコ動でSPとFPを見たら
キムミスが目立つ中なぜ加点が多い?ということと
動画のコメントでフジ批判が多くてどうやら
フジでの放送では歓声やらブーイングがカットされてたらしいんだけど。
編集済みな映像が流れてたということらしいんだけど。
私はフジ見てないヽ(`д´)ノ
のでなんともわからん!だって仕事中だったんだから!いとうとあんどうは見たけどね!お年寄りとね!

「あんな衣装着る?着てみる?」
「持っちゃげるけん飛ぶで!○○さん!」

とか言って○○さんに(笑)発動
まぁ笑ってくれるからいいんだけど。

というか「かぼちゃ」ってさ
ぼうふらって言わない?
お年寄り数人にアンケートをとったところ
なんきんとは言うらしいけどぼうふらは知ってる人いなかった。


ところで高橋選手の、演技途中でお花を差し出すシーン
今回『目の前にいたのがおじさんばかりで小首をかしげて苦笑いアクション』ににまにましてしまいました
[PR]
by eim_aim | 2010-03-29 15:05

・・・・・・・・・・

とりあえず鬱




思春期かっΣヽ(д´#)
[PR]
by eim_aim | 2010-03-28 22:15

高野健一+稲垣早希



高野健一ってあれか


 さ
  く
   ら

 さ
  く
   ら

  会
  い
  た
  い
  よ

 い
  や
   だ
 君
  に

  今
  す
  ぐ
  会
  い
  た
  い
  よ
    の人か
[PR]
by eim_aim | 2010-03-28 00:28

ちょっと遅れたけど

のだめが綺麗に終わりました

・゚・(/ω\)・゚・

まだ続きが見たいよー
[PR]
by eim_aim | 2010-03-27 23:44

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim