*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オデン

e0015100_1547362.jpg

ローソンのおでん初めて食べた(;'△')
[PR]
by eim_aim | 2009-11-30 15:47 |
e0015100_022197.jpg

だからとりあえずこれを買ってみた


なんか指先の皮がピリピリするな〜
血管でもつまってるのかね


って0時過ぎてるーwww
昨日のうちに更新しようと思ったのに><
[PR]
by eim_aim | 2009-11-30 00:02 | 飲み物

2500万とか

なにがどうなるとそうなったのか・・・
だれか私に教えてほしい。


ってことで昨日の計画は見事実現してきましたよ!!
クオーターパウンダーのレタス&トマトはたまねぎ抜きで(^-^ )
まえのベーコンなんとかはそのまま買って食べたんだ。
シャキシャキしてて案外おいしいかもしれない、と思ったがしかし
後に食べるものがすべてたまねぎの味がする。・゚・(ノД`)・゚・

だから今回は抜きで!!
でもその分、レタスが入ってたからおいしかった(*^-^*)

ミスドは新商品一気に増やしすぎwww
だいずドーナツとふわふわなんとかを食べましたが
だいずドーナツは食べたらあれ?中あんまりつまってない
ふわふわなんとかは食べたらんーなんかホットケーキの匂い!
後は省略 ≡(o_ _)o

甘いもんばっかwww
ポテトの塩っ気がうれしかった。

あとフジ石井で駅弁祭りしてたので
開店直後に行ったということもあってよりどりみどり。

e0015100_1462222.jpg


こんなのもあった。

それと、今日の夕飯に牛タン弁当買いましたww
なんかひも引っ張ったらシューって蒸気出てすげえ温められるやつ。
牛タンうまー
美味しく頂きました(^ω^)
[PR]
by eim_aim | 2009-11-29 01:47
今日の晩御飯も昨日とまったく一緒だった罠
でも豆腐を温めてからカレーかけて食べたらなんとなく美味しかったよ!

豆腐盛ってたら父親が

「納豆もう食べんの?(前あれだけ食べてたのに)」

みたいに聞いてきたんだ。
そういえば喰いまくってたなー
前食べられなかったけど

納豆ブームでもちろん食べられるようにはなったよ(´ω`)
たぶん納豆ハンバーグで心が折れたんだね、きっと。

そして給料もらってきた!
財布に札が(´;ω;`)ウッ…

丁度、水の在庫も0になりまして。
それ買いに行くついでにフジ石井いってマック行こうと思うんだ!
クオーターパウンダーの新しいやつ目当てで Σd(・ω・,,

あとついでにミスドも…新商品いっぱいだし今100円だしね…!d(・ω・,,

でも明日は11時には家に帰ってないと出勤間に合わないので
朝9時の開店同時には行かないと厳しそう!
フォォー

あとこれは妄想だけど
年末までにドロドロになるまで酒飲みたいです(´▽`)ノ⌒ *
カーブスの忘年会は一緒に行ってくれる人いないのでボツになり
それでしょぼくれてたら親がまた家族でどっか飲み行こうと言ってくれたけど
前回家族全員で飲み放題行ったときの帰りがすさまじかったので・・・・・タクシー降りてからの記憶があやふや

あくまで予定。
てか今年さっきゃさん帰ってこないとかあぁぁぁぁ
ねえちゃん寂しすぎる。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by eim_aim | 2009-11-27 23:48

やっぱり

朝起きれなかったんだよねえ

アラームはとめたけどだるくて(--)
昨夜考えてた休み一日の予定なんてっ!


今日ひさしぶりにお風呂いってきたー
あいあい温泉wwww
サウナ入って水風呂で泳いできたお(^-^)
湯上りにきな粉ソフト食べたってのもふまえて夜はカレー豆腐
と肉厚しいたけにからしマヨのせてレンジしたやつ(←うまいんだこれ)

それでも量が多いので結果食べすぎです。ありがとうございました。

早く給料が欲しい(;;´ω`)
髪も切りたいんだけど
いつも行ってる孫がいるおばさんの店か
若者が働いてる店か(ヴォーグしかしらね^-)

おばさんの店いくと髪型がいつも微妙になる、って話を親にしたら
それはあんたが注文するからだ
みたいなこと言われた。

ごもっともだと思います

かるくしてほしいとかぱっつんはいやだとかまるくていいとか
最後にはめんどうになってもう切っちゃってくださいみたいな
ことがよくあるので!

今度は写真でも持って行くか c( っ´ω`)っ
あと新しいオーブンレンジ欲しくない?
家のが20うん年も経つらしいので・・・・
そんなこといってたらお小遣い0だよ><
[PR]
by eim_aim | 2009-11-27 00:07
e0015100_1503355.jpg

e0015100_1503396.jpg

サギだと思います。


年賀状高いよ〜

誰か買っきてくれないかしらzzz
[PR]
by eim_aim | 2009-11-25 15:00 | 仕事の

やべ見たい

11時27分9時
11時27分9時
11時27分9分
11時27分9分


って違う!!!
11月27日夜9時!!!
[PR]
by eim_aim | 2009-11-25 01:13 |

出たプレミアム

e0015100_223677.jpg

スプーンで食べる
プレミアムエクレア


てかプレミアムシリーズってスプーンで生クリームすくって食べるっていう主旨だったんだね。
[PR]
by eim_aim | 2009-11-24 22:36 |

ちょ

早出だったらもう起きる時間ww

なんでこんなに寝れんかね!
[PR]
by eim_aim | 2009-11-24 05:22 |

はぁぁぁん

何かに目覚める動画

消しゴムの流れでオススメ動画あさって結局最後まで見たっていう。

はまってしまったww綺麗な青春すぎるw

てかこういう、スレを動画にするのって結構あるのかなー

さーて、元スレみてこよ((((((っ・ω・)っ

More
[PR]
by eim_aim | 2009-11-24 00:55

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim