*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

すごい!!

今帰ってきたどー

その帰りに

鹿

見た!!!!!!


運転してたら真っ暗な道の道路のど真ん中になんかいてなにかとおもったら
4つあしのがいて
よけれなさそうであわてて減速しながら近寄ったら角はえた鹿だったΣ( ○Д○)!
すごいねーこんな形で見たのは初めてだし野生の鹿なんていたのかねー。
しらなんだしらなんだ


と、まぁこれからはGUCHIで


































ほんときらいー
まっしょうめんからきらいとおもったのは初めてじゃないかな。
私もやりすぎたのかもしれないし必要なかったことかもしれないけど
嫌がる人にずっと声かけながらなんとか義歯を奪い取ってポリデント洗浄してたんだけど
それを本人に返したときなんていったと!!!!!?

おもう!?
[PR]
by eim_aim | 2009-10-30 22:04 | 仕事の

ちょ

e0015100_13595775.jpg

e0015100_13595732.jpg

箱なんですけど!!!

カップのしか見たことなかった(・ε・)
[PR]
by eim_aim | 2009-10-28 13:59 | 私の日常

でた

e0015100_1292857.jpg

e0015100_1292821.jpg

e0015100_1292841.jpg

プレミアム(笑)(笑)


あと
やっと手に入ったカルボナーラフェットチーネ(´ρ`;)
5日待つってどんだけ(´・ω・`*)


チロルチョコも出てたので買いましたc⌒ っ*。-。)っ
[PR]
by eim_aim | 2009-10-27 12:09 | チロル

土日おわた

e0015100_155283.jpg


あと4枚っ

明日こそフェットチーネ(´ρ`)
[PR]
by eim_aim | 2009-10-24 01:05 | 私の日常

苺チョコ!!

e0015100_158976.jpg

いかん…
見たもの全部ほしくなる(´ω`)
[PR]
by eim_aim | 2009-10-23 15:08 | 私の日常

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

e0015100_22273919.jpg

e0015100_22274050.jpg

関係ないけど、夕食のお膳についてたおにぎりがさつまいもご飯のおにぎりだったヽ(・ω・)ノ♪


新発売?のあずきペプシでーす


あずきっぽい風味がする!!
[PR]
by eim_aim | 2009-10-21 22:27 | 飲み物

夜空を

e0015100_211998.jpg

見上げれば…

真っ黒だけど星はちゃんと出ています。

うーーーーーーーーんだけど
やっぱりオリオン座がどれかわからない…

まあまだこんな時間だし(・ω・`*)

喉乾いたけど自販機の虫の防御壁は越えられそうにないので
やはりここはローソンで無駄遣い安定
[PR]
by eim_aim | 2009-10-20 21:19 | 私の日常

先を越された

22時過ぎに思い立って
家の前で空を見渡しても家から出た瞬間-人が通ったら勝手にライトがつくやつ-があかあかと照らしてくれたもんで『夜空なんてえっかよ!!』だったので

犬連れて近くの公園まで行くことにしました。
目の前で不審者が動いててうずうずしてたのかしらん、ひもというかもったらおおはしゃぎしてた。

そのまま散歩がてら公園までふらふら ~・
そしたら後ろから自転車きてさ、追い越されたんだけど
公園のほうにまがったんだよね。
家が近いのかーと思いながら公園前についたらそこに
不振なが・・・

自転車を止めて、手になんかまいて、バットもって

!?

半分、今からどこかへ乗り込むのかと思って←

でもやっぱり、歩いて通り過ぎてるうちにスイング始めてたから

結局、公園侵入ならず。040.gif


・゚・(ノД`)・゚・


でも公園通り過ぎてから道をまがると
こっちへ向かってくる小さいを発見!!

猫か!?

いやそれにしてはまるっこすぎない?


えーと・・・・あれあれ
だるまさんがころんだの動画思い出した。猫がだるまさんころんだしてるやつね←

こっちに気がついて止まってじーっと見てたら犬が気がついて「ゥゥゥゥゥゥゥ」とかかなりひかえめにうなっててそれにまた反応して一旦止まって

って近づいてきたころには、ふとっちょいまるまるした猫ということが分かりました。(ただの冬毛かもしれないんだけど)

通り過ぎてどこかへ歩いていっちまったよ

見送ってたら犬興味ぜんぜんもってないし!どこみてんだよおまえ!

てことで帰りは家まで全力スキップ走りで帰りました。
当然だけど、息切れさ!

で、何しに公園までいったのか

オリオン座流星群今夜から出現ピーク 今年が観測ラストチャンス
ネット検索から引用です


なんか流星群くるとかで、東の空ばっかずっと見上げてたんだけどさっぱり見れませんでした。
てか、そんな長い時間外にもいなかったから当然だけど(´・ω・`)ノ⌒・
明日超遅。
21時過ぎでも見れるかなー職場のほうが星きれいだからねー
[PR]
by eim_aim | 2009-10-19 23:06

キンモクセイ

e0015100_13543737.jpg

e0015100_13543734.jpg

e0015100_13543780.jpg

家の前にある木は金木犀だそうです。

甘い香り〜ってよく聞くけど窓から匂ってきたこともないので
鼻くっつけるほで近くで嗅いでみたら
確かに甘いっぽい匂いはちょっとする(・ε・)
[PR]
by eim_aim | 2009-10-18 13:54 | 私の日常

生茶先生

e0015100_2256236.jpg

e0015100_22562337.jpg

六種類っ!!

職場の冷蔵庫に生茶3本もある(´‐`;)...
[PR]
by eim_aim | 2009-10-16 22:56 | 飲み物

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim