*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うわぁ

イモト感動した・・・

ってか24時間TV終わったあとどのチャンネルも選挙の開票実況ばっかりで

ブチ切れですよ

どこも24時間の延長放送してない!!


てことで
今おもっきしDONでゴールの瞬間を見たところで

てごしとハグのところでぶわっときました。

「てごしマジはぐ!!!」

みたいなね

さてもう1時か
今から作り方調べて元気があったらUPします。。。
[PR]
by eim_aim | 2009-08-31 12:58

沖縄料理

e0015100_017126.jpg

e0015100_0171242.jpg

e0015100_0171294.jpg

e0015100_0171325.jpg

e0015100_0171328.jpg

酒食 晴レ家

美味しかったー

豚が甘くて濃い味で〜

あと、初海ぶどうを食べました(*・ω・)
ぷちぷちした塩辛い海藻でした。


と、調子のって一人だけ飲んですんません;w;

いっぱい頼んだけど予算内におさまってよかった!

田中さん久しぶりに合流できてなにより(・ω・*)
あとアイスのお口アーンコント最高でした Σd


夏最後という感じですね
8月終わりますよ〜
[PR]
by eim_aim | 2009-08-29 00:17 | 外食
はーい、いきますかー

げんきー

ゆうきー


ポッポッポンキッキー‥げふげふ



買ってきたよ!!

e0015100_12474670.jpg

さあみんなでやってみよー
[PR]
by eim_aim | 2009-08-27 13:29 | 料理?

映画

e0015100_23291729.jpg

ボルトとナルトを観てきました。

1時台にボルトあったんだけどついたの5分前だし既に満席で
時間をずらして次のを観ることに。


それまでの間、店を物色して時間潰し。
和モノをおいてある所でしばらくウロウロして
友達はお香を、私はモビールの置物を買いました。
シッポが中で振り子になっててシッポ振ってる風な猫の置物も
可愛かった


時間きてボルト上映
3D眼鏡で視ました。
しかし眼鏡の上に眼鏡って
固定できないし頭動かせなくてしんどかった…

ナルトは微妙な内容だったなぁ


よし
眠いからとりあえずここまでzzz
[PR]
by eim_aim | 2009-08-26 23:29 | 映画

ほっくほっく

でもあした夜勤だから近いうちに作りたい

めも
[PR]
by eim_aim | 2009-08-24 23:41 | 料理?
早出だったけど先ほど帰宅したであります。
今日は介護みーてぃんぐだったであります。
うちの施設にはヤクザがおおいことがわかったであります。
自分頭が悪いことがわかったであります。
みんなうなずいてることが自分にはハってなはてなだったであります。
主任が喋ってることに「どういう意味ですか?」とか言っちゃうあたり
素直でいいこだとおもいます
話聞いてたつもりなんだけどなぁ
ま人の話聞いてないコだから自然というか天然かもしれない
自分で天然とかいってるとイタイ人間みたいだ

で、どれがなに?ってーと
とりあえず終盤ヒートアップして討論っぽくなってた主任が明日も元気かなって心配と
自分馬鹿だなって再認識と
なんだろ
疲れてるのかな
たぶん疲れてるんだと思う
頭の芯が若干ぼーっとしてた

ういうい
でも昨日はちゃんと寝たで
今日もゆっくり寝れそうだし
ただ1時間や2時間じゃ睡眠はとれないね
3時間が限界じゃないかなぁ ..自分としては

ぁー
ミーティングでパン食って家帰って夕飯食べて・・・
やばばーい
[PR]
by eim_aim | 2009-08-24 22:28 | 仕事の

気になること

注射針っていくらするんだろう
徳島の子宮ガン検診はいくらだろう
BRSがアニメ化ってどういうことだろう
[PR]
by eim_aim | 2009-08-24 17:24
たぶん、1時間半くらい寝たと思うんだ!
それか、それ以上2時間未満

おそろしや
休日に昼過ぎまで寝てたのがこの結果さ
布団入っても寝れない罠

しかし5時のアラーム(が鳴ったのはあんまり覚えてないけど)時刻に起きれた奇跡には長靴で乾杯しよう。
起きれたけど
今から仕事出来る
気はしなかった・・

今日日曜で毎朝恒例のシーツ交換がなかったもので
とりあえず行って最初の仕事が居室全部掃き掃除。
しないよりは、ね?
することがおもいつかなくてね?
今さらリーダーに聞くわけにも、いかないじゃん!?
前に「なにしたらいいですか」って聞いて「...('д' )は?」みたいな
展開はヤじゃん!??

余談でしたげふんげふん

掃き掃除はよくて、薬とか食器の後片付けとかはまだ出来て、その後も案外(むしろハイになってる状態)動けてたんだけど
今日は早く帰ろう
今日は早く帰ろう
定時にあっさり帰ってやろう

って思惑で
記録はなんとか15時過ぎには終わり
そこから、ある年寄りの説得にいって戻ったら
定時(15:30)超えて15:48くらい
20分くらい予定より超えてしまた/(^o^)\

まぁそれから帰宅・・・
帰りは眠気もなく無事帰れました。
帰るとエビチリ宣告されたのでちょっと現実逃避でカプチーノっぽいものを作りました。
牛乳あたためて、電動泡だて器で泡立ててみたぜ
それを水ちょっとパルスィートとスプーン3杯分のコーヒー湯煎であっためて
牛乳半カップに入れて
その上に泡立てた牛乳を入れるとね
ちょっとカプチーノっぽいのよ!!
写メとればよかった/(^o^)\
でも泡が大きくて、時間たつと固めた牛乳寒天のすみっこにあるプツプツみたいな表面になってしまった。
もしかしたら美味しいカプチーノ売ってる珈琲屋で専用の泡だて器買うかもしれません。
あくまでもしものお話
高そうだよね
一時の「 - 幸せ - 」より、明日の新製品、映画代、飲み食い代。
ってことなんだ・・・

妄想の世界へようこそ

とりあえず
ちょっと馬鹿なことしたから写メってみた

写真は目に優しくないから下げてみる

■とくに意味などない
[PR]
by eim_aim | 2009-08-23 20:48 | 料理?

ゲボゲボ

やっと回復~

まったく
なにが悪かったんだろうか!

謎である。


明日はカーブス行って

なんか美味しいもの食べたいなぁー
[PR]
by eim_aim | 2009-08-22 02:10

目が回る

頭がやじろべい

胃が夏ばて?

帰って風呂入っていつの間にか寝てて14時前に目が覚めたころから目が回ってる
そのままベッドに移ってまた寝たけど、さっき起きて気がついた。
風呂入ってすぐは冷房がんがんで変な寝方して体痛くて
帰宅前に空っぽ胃袋にドリンク飲んだからかな
原因わからねー

とりあえず歩いても座ってても頭ぐるぐるー
気持ち悪い(´ρ`)
[PR]
by eim_aim | 2009-08-21 18:38

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim