*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のあの忙しさって

午後から防災訓練だから午前中に一般浴をやったんですよ。
うちのフロアから3人出て、てか入浴担当全員うちじゃん・・・。
と思いつつも意気込んでたらしょっぱなから床に倒れてますよおじいさん!!!
しょっぱなからこれかい!!と半分ヤケになりつつもバイタルもすませてやっと入浴だよ。
この時点で居残り業務として事故報告書作成が発動
発見してなおかつ黙ってるのもアノ状況じゃありえないし、しょうがないことだ・・。
で男性入れて女性入れ終わったのが11時ごろ
それから浴室の掃除で終わったのは11時半
それから記憶があるうちに記録に残さないといけなくて5分上乗せ
早く弁当を食わせてくれ・・・>Ω(心の叫び)

で、やっと休憩に乗り込んで弁当を食べているとメールがきていた

Ω<楽しくない話なので伏せ
[PR]
by eim_aim | 2009-06-29 23:04 | 仕事の

あづい

あっという間の2連休・・・
軽く夏休みが終わったという感じです。

あとヘタリアが好きになりました!!
浪川さんもコウキくんも最高っすね!
かいださんほづみさんがそろってるあたりH×Hを連想してしまいます。

あしたはぼうさいくんれんだー
メットかぶって障害物リレーするらしいぜ!

あとクーラーの掃除(=ヮ=)
フィルターは掃除機でガーするとして
かびはやっぱりかびのままなんだよね

いけるやろ(=ヮ=)
[PR]
by eim_aim | 2009-06-28 18:05

睡眠記録

e0015100_12114376.jpg

おっと
前もって言っておくが
昨日は夜勤明けで仕事終わってからも防災訓練の打ち合わせがあって帰ってきたのは正午だったんだぜ。

しかも昨日の日付変わる頃から夜勤明けるまでトイレに行ってなかったことに気付かず未曾有の珍事を起こし帰りにバタバタしてしまって…大丈夫か私。

帰ってシャワーして父作サンマの蒲焼き入り卵焼きを食べ横たわる。








床から体を起こしたのは約18時間後

朝7時過ぎに朝ごはんを食べ食間にカフェオレ

健康的な朝を過ごした。

しかしあれだけ寝ておいて言うのもなんだが
さっきから微妙に眠くなっている


あれだよ
座布団敷き詰めて寝転がるのも超楽でオススメ^^
[PR]
by eim_aim | 2009-06-27 12:11 | 飲み物

こんな夜勤の日は

アメトークですね。

おもろwww


ハッ

仕事するか...(*'ω')
[PR]
by eim_aim | 2009-06-26 01:09 |

これなに

e0015100_23535329.jpg

e0015100_23535397.jpg

なーにーこーれー

まずい(´ロ`;)
しそのにおいプンプンする…

しかしシソそのものが入ってるわけではなかったzz
200kcalほどあるんですね
とても美味しくないのですが(><)
[PR]
by eim_aim | 2009-06-25 23:53 | 飲み物

ヘタりア

国の擬人化...

試し読みを立ち読みしてみたら
ちょっと難しく感じるのは私が馬鹿だからですか。
[PR]
by eim_aim | 2009-06-24 23:25

ん゛ほ っ

なんか帰ってから喉おかしい

咳き込む感じ


飲み過ぎかあ…

ガクッ
[PR]
by eim_aim | 2009-06-22 02:28 |

食べほ飲みほ

食べ飲み放題いってきましたー

高校時代の友達と塾の先生と!
乾杯してー料理いっぱい食べていっぱい飲んで
2時間終了するときはもう腹一杯!!

これからどうする?って話になって
カラオケか最近出来たとこかってなってー
最近、てか2日くらい前にできたラウンド1に行くことに!
飲み屋から歩いてったから、徒歩20分か30分?
初ラウンドワンー
そしてダーツ!

3回くらいまわった
あれって針じゃないんだね!危ないもんね!
3分の1か2分の1くらいmissとか場外とか
とうとう最後までど真ん中はあたりませんでした(o_ _)o
楽しかったけどねー!
いい運動した!

行きはうちの親に、帰りは友達の親に送ってもらって
先生はチャリで・・・

時間制だったから結構楽しめたと思う
ちょっと高い気もするけど
朝6時まであいてるとか・・・
まぁ若者が結構いましたね。

今日はとても楽しく飲んで食べて遊びましたとさヽ(。・ω・。)ノ ⌒✿
[PR]
by eim_aim | 2009-06-22 00:06 | 外食

夜勤中な気がしてきた

まさむねどどー

まさむねどどー

ターリ゙ー

ターリ゙ー
(パーティー?)



バサラおわた。
[PR]
by eim_aim | 2009-06-21 02:27

お疲れ様です

e0015100_238956.jpg

夜真っ盛り



真っ盛り!!



…寝ようかなぁ
[PR]
by eim_aim | 2009-06-20 23:08 | 飲み物

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim