*cieloazul

kirinoame.exblog.jp

(..´ω`)c .:`'

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか

e0015100_21503863.jpg

e0015100_21503851.jpg

かわいなぁぁぁ

何気なしに置いとったらテレビ見てる風に見えた(*´ω`*)



















こんな自分がいたとは…(遠い目
[PR]
by eim_aim | 2009-04-27 21:50 |

家宅捜査はやりすぎ

e0015100_19562237.jpg

e0015100_19562450.jpg

e0015100_19562679.jpg

それに国会議員がそこまで言うか?
おまはんは酒飲まんの?
酔っぱらったことはないんか??



と言うことで
再シフォンケーキ(※抹茶ミルク)

ちょっと事故もありましたが!

どうだこの凹み具合…

こっちも凹むわあ!

o(´Д`)o
[PR]
by eim_aim | 2009-04-27 19:56 | 料理?

えっとぶりデート

e0015100_475198.jpg

e0015100_475177.jpg

先々週かな
小中校と仲良かった子から久しぶりにお誘いのメールがっ
ちと相手の都合で予定変更もありましたが昨日やっと遊ぶことができました(*'ω'*)

久しぶりなので、着ていく服がないとあたふたzzZしつつ微妙に緊張してたけど(笑)
会ってみたら全然平気ヽ(・ω・)/


大学卒業した友達は今年新社会人であり1日目から辞めたくなったんだとか;
初めては上手く行かないよなぁと就職2年目にして振り返る(笑)


食事して話して買い物行って、ブラブラ立ち寄った同じ施設内のゲーセン
なんだかんだでテンション↑して友達と合わせて④千円以上注いでしまった(`・ω・´)(笑)
でもおかげでカピバラさんゲット!!ワーイ♪♪

共闘であとガチャムックとマイメロもゲット(。'ヮ'人'ヮ'。)
半分に割れないのでマイメロは友達車に乗車させようという事にε(ε・ω・)

ゲットしたカピバラさんはこれからは私の車に乗せるぞっっ


夜勤で18時間仕事の後、寝てないにも関わらず楽しい1日でしたヾ(・ω・)シ
[PR]
by eim_aim | 2009-04-27 04:07 |
ということで夜勤中です。
更新なんか久しぶりな気がする~

こないだカラオケ好きですよ的な話をしたところ
じゃあ今度からメンバーリスト入りだなと言われた。



好きですよ


ひとりからおけ!
[PR]
by eim_aim | 2009-04-26 04:04 | 仕事の
e0015100_23432575.jpg

e0015100_23432516.jpg

ふくらんでも途中しぼんでじゃってそれでもあけてみればまあまあマーブルに!!


これはコーヒー味を作りました。
ちなみに2日前に赤ワイン味に挑戦し手順の悪さにあっぱれで、電動泡立て器が見当たらず普通の泡立て器と根性で卵白を泡立てる始末。しかし今回はちゃんと電動泡立て器を使って。というかなんとなくまた泡立て器で手腕に任せてやってやろうと思いきやオーブンの予熱が完了してしまい断念してさっさとメレンゲ作り…。

前回ばっちり冷蔵庫の卵を使っていたので今回はちゃんと常温のを使ったよ!

味は

まあまあ、美味いじゃないか!!
[PR]
by eim_aim | 2009-04-18 23:43 | 料理?

外食多いと

e0015100_0531316.jpg

e0015100_053137.jpg

金が煙のようになくなっていきます。


昨日はいつものメンバーと夕食&トーク会ヽ|・∀・|ノ

そして今日は休みが丁度一緒だった方とおくりびとを見に行ってきました。

やはしおもしろかった!映画館で初めて泣きました(/ω< )


写真は映画のあと食べに行ったディア北店のシフォンケーキ!
なにかと不満はあるとこでしたがケーキ美味かったーっ
抹茶マーブルです↑


と、夕食の集まりのあとの帰り道にひとり冒険心地で眉山の途中にある公園までのぼってみたら夜桜がいい感じだった写真。
夜景目当てだったのですが
いや夜景は綺麗でした!もっと感動したかった(笑)



そんな近況でありました(`・ω・´)
[PR]
by eim_aim | 2009-04-09 00:53 | 外食

ひさしぶりです

更新出来る内容はあるのに、行動を起こせない。本当にやる気がないです。

なんか自炊ネタが巷で賑わっているようなので珍しく料理モノをUPしようと思います。

写真が大きくて鬱陶しいので、というかエキサイトは写真の表示サイズ変えられないのが不便だなぁ。

More
[PR]
by eim_aim | 2009-04-03 00:43 | 料理?

(..´ω`)c .:`'


by eim_aim